終わりに向けて 3 

2017, 05. 20 (Sat) 22:49

DARVJd6V0AAQcKa.jpg
お絵かきチャットしてきました。
うまいでしょ
天災的画力で私も参加してきました。

終わりに向けて 2 

2017, 05. 18 (Thu) 01:28

~全ての路の果てに~
ブーフ・アルマちゃんとの別れの時が刻一刻と近づいている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


彼方にて
ヤタガラスを欲しがっている人と交換し、ナナイを手に入れました。
その後ナナイを交換材料に使い・・・
どらっき
これまでずっっっと手が届かなかったさいかわパートナー、ドラッキー・アルマちゃんをお迎えする事ができました。
なんとまあ可愛らしい姿でしょう。ここが桃源郷か。
初めて私をガチャ狂いにさせたパートナーと言って過言ではありません。よろしくね。

続きを読む »

終わりに向けて 1 

2017, 05. 16 (Tue) 00:10

むしゅめ
こんにちは。
とりあえず状況を整理しましたが、終わるまであと3か月あるならできるだけ楽しもう!という結論に至りました。
うたかたの夢
という訳で早速ブーフちゃんを入手。ブーフちゃんは私が一番好きだった子です。思い出そのものです。
整ったショートヘアーにかわいいリボン、脇が見えるノースリーブワンピース、絶対領域、ハーフブーツ・・・
本好きだったり薄幸だけど頑張りやなタイプだったり、もう何もかもが好きです。
記念画
・・・はい、禁じ手を使ってMMDでブーフちゃんを撮りました。もうこれくらいしないといけない気がしました。
pmxエディタとかPhotoScapeを覚えておいてよかったです。本家ではできなかった視点やポーズでぱしゃり。
C_29-nsUIAA5f8F.jpg
続く。

来るべき日 

2017, 05. 15 (Mon) 16:08

お久しぶりです。
ECOが8月末にサービス終了するとの連絡を受け、急遽戻って来ました。

正直、現実を受け入れられなくて困惑しています。

クリスマスのえこ 

2016, 12. 24 (Sat) 23:35

メリークリスマス6
世間ではクリスマスと魔神柱狩りとバハムート降臨で大盛り上がりですがこのブログは平常運転です。
メリークリスマス!!!!!!!!
メリークリスマス5
&よいお年を!!!!!!!!!!!(フライング)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
meri-.png
さて、こんばんは。
ECOを満足に遊べてない半休止状態ですがシャドウバースとMMDで辛うじて生きてる田中仮名です。
年末年始は書類の山で相変わらず忙しくなりそうですが、まあ頑張って消化して冬を凌ぎたいですね・・・。

以下ECO関係ないので折り畳み。

続きを読む »

ほんじつのえこ? 

2016, 12. 11 (Sun) 18:14

ss20161203_225116.jpg
ぼちぼちどころかほとんどECOしてない状態ですが生きてます。
また不具合が起きてる襲撃イベントに参加だけはしてますが、その程度しかプレイしてません。
ss20161203_225127.jpg
深刻なIN率の原因としては、やはり最近の不具合連発と作業の単調化があります・・・。
ECOやるよりMMDやシャドウバース弄ってる方が楽しいという( ᐛ )
毎日出席していた学生が突然不登校になる感じです、ひたすらモチベーション不足。
今後のアプデも狩りやバトルが押されていきそう、やばい浦島太郎状態になってしまう。


以下EOC関係なくなります。

続きを読む »

たまには何か書きましょう 

2016, 11. 27 (Sun) 01:32

ss20161125_191337.jpg
とりあえずクロノスさんは貰ってきました。
今年の通年イベントは特段感動はしませんでしたが熱い展開ではありましたね。
来年に期待しましょう。
ss20161110_223134.jpg
この前の襲撃イベント、結局2回しか参加しませんでした。
繁忙期終盤でめっちゃ忙しかったから仕方ないですが、箱が結構高値で売れたそうで・・・無念。
次回開催時は全部参加したいです。あと鯖落ちやめろ。
300.png
露店の方はフリマで減った分を少しずつ取り戻してきてます。
110片手剣(8穴)とか売り出したんで誰か買って行ってね?
おりヴぃあ
という訳で今月の収穫、オリヴィアの眼鏡と神魔・クロノスです。
眼鏡は時々キラリと光る特別仕様。すばら!すばらです!
イリスとクロノス
クロノス博士といったらイリス博士と合わせたくなります。
悩んじゃうね。
ついでに頭をかかえるトリオでも撮影。
暗黒の穢れし
☥暗黒の穢れしなんとかかんとか☥
いっぱい食べるキミが好き。
みんつく衣装のエコ坊・アルマちゃんもかわいい!
どっち?
博士'sほんとすき




オチ無し。

復帰 

2016, 11. 22 (Tue) 19:31

b2.png

c2.png

d3.png
帰ってきました。(ECOをするとは言っていない)
来月中旬のオークション、年末のフリマに備えて金策に励みたいと思います。

ほんじつのえこ 

2016, 11. 08 (Tue) 23:33

ss20161106_210819.jpg
フリマお疲れ様でした。今回は色々なおしゃれ装備買えてよかったです。
次回は12月末に予定してるとかなんとか、よろしくお願い致します。
e0155711_2335785.jpg
e0155711_2335786.jpg
あっそうだ(唐突)新キャラ作りました。
厳密には1stキャラのグラディエイター(GunAngel)の装備と顔を一新しただけなんですけどね。
イザナミ服(むちむち)にGl65職服ハーフブーツ(たいつ)を合わせれば素晴らしい見た目になってくれました。
ぱんつ丸見え?獣が人間になって主人に内緒でこっそり恩返ししてる設定だから上等ダルルォ!?(錯乱)
比較
このキャラが過去どんな感じだったかなと思ってまとめてみました。
1年半前から和服でしたが初々しさを感じさせますね・・・。2013年のはお前誰だよ状態。
HUGUAI.png
まあそんな訳で例の鯖落ち発生多PC放置プレイ推奨のクソ襲来イベントは不参加を決め込みつつしばらくは忙しい日が続きそうです・・・!

仮装大会 

2016, 10. 31 (Mon) 00:05

仮装
ルピ鯖でお稲荷さん氏主催のハロウィン仮装行列イベントが行われました。
先攻して会場にGO!
ss20161030_202212.jpg
だんだん増えてきて
Halloween3.jpg
開始15分前には結構人が増えて
ss20161030_212822.jpg
穏やかじゃないですね!
ss20161030_214036.jpg
でかでか状態と超でかでか状態のメタモルと筋肉で場はカオスに!
ss20161030_222842.jpg
有名人も続々登場!
Halloween2.jpg
かわいい!
ss20161030_234937.jpg
終了後は適当に解散して会話を楽しんできました。
Halloween.jpg
終わり!閉廷!