356Fありたま狩りで外Maロボ釣りをしよう(提案) 

2016, 06. 11 (Sat) 01:36

ss20160609_221827.jpg
主催の火力さん
 「今回高橋さんに釣り任せるねw
   アビスのタイミングと場所もできれば指定してね^^b」


高橋仮名
 「いや無理じゃろ!?儂マエストロじゃぞ!釣りには適さん!
   デュアルだってウォーロック系じゃし、そもそも奈落経験ほぼ無いのじゃぞ!
    どうして釣りを他の人に頼まなかったのじゃあ・・・っ!」


主催の火力さん
 「だってクレハさんはデュアルStもう足りてるから行きたくないってさ。
   他に釣り出来る人なんていないし高橋さんに任せるしかない訳よ。」


ss20160609_232003.jpg
高橋仮名
 (死ぬ・・・確実に殺されるぅっ・・・!
   Ca不在釣り一人火力一人では戦える気がしないのじゃ・・・!)


続きを読む »

ありたまに行こう(提案) 

2016, 05. 03 (Tue) 21:42

ss20160503_142629.jpg
高橋仮名
 「ついに儂のデュアルレベルも上がるのじゃな!
   毎度毎度お世話になるぞい!」

クレハさん
 「最近、高橋ちゃんに金策を任せっきりだったからね。
   戦いなら私に任せて!」

続きを読む »

STRを上限開放してマエストロのステータスを振ろう(提案) 

2016, 04. 17 (Sun) 17:51

DEF75MDEF80.jpg
高橋仮名
 「せっかくデュアルも取った事だし、ここらでステータスを調整するのじゃ。
   STRは上限開放して120まで。5n+1だから最大ATKのボーナスを取得・・・
    VITとINTは除算DEFと除算MDEFを50にするまで。
     他もロボのステータス上限を気にしながら振って・・・こうじゃ!」

続きを読む »

デュアルジョブを得よう(提案) 

2016, 04. 10 (Sun) 21:55

デュアルジョブを得よう(提案)1
高橋仮名
 「この小娘についてきたはいいものの・・・ここどこじゃ?」

続きを読む »

古代遺跡を観光してから庭を弄ろう(提案) 

2016, 04. 06 (Wed) 00:00

砂漠の遺跡を探検しよう(提案)
高橋仮名
 「ひろーーーーい!のじゃ!」

続きを読む »

二足歩行ロボをフルカンさせよう(提案) 

2016, 04. 04 (Mon) 01:00

フルカンさせよう(提案)1
高橋仮名
 「ちょっと寝てる間に全部買い取れたとは・・・
   嬉しい誤算じゃ。」

続きを読む »

燃料クエストをして2足歩行ロボ強化外装を買おう(提案) 

2016, 04. 03 (Sun) 06:00

ss20160401_183836.jpg
高橋仮名
 「よそもの商人やAAAではちっとも稼げないのじゃ・・・!
   何か、何か動かないと!」

続きを読む »

金策をしよう(提案) 

2016, 04. 01 (Fri) 00:00

ss20160330_122013.jpg
高橋仮名
 「北平原の商人、いい仕事見つけてきてくれたのう。
   金ピカがたんまりじゃ、鱗を剥ぎ取ればさぞかし儲かるじゃろうな。」

続きを読む »

5時間で転生レベル100にしよう(提案) 

2016, 03. 31 (Thu) 07:54

ss20160329_150255.jpg
高橋仮名
 「(ソウルプロテクトは凄いのう、
   一閃を受けても憑依が剥がされないんじゃな!)」

クレハさん
 「外側の私も闇52の服を着てるから全然平気だよ!
   ちゃんと準備すればD氷結3Fもおいしく狩れるね!」

続きを読む »

ロボを強化しよう(提案) 

2016, 03. 30 (Wed) 07:28

マシンを強化しよう(提案)
高橋仮名
 「どうもロボットはメモリ+CPU+トランジスタで回路を作って
  それを埋め込めば強くなるようじゃなあ。
   でも機械文明の部品ばかりで集めるのに苦労するのう。」

続きを読む »