 

--, --. -- (--) --:--


5時間で転生レベル100にしよう(提案) 

2016, 03. 31 (Thu) 07:54

ss20160329_150255.jpg
高橋仮名
 「(ソウルプロテクトは凄いのう、
   一閃を受けても憑依が剥がされないんじゃな!)」

クレハさん
 「外側の私も闇52の服を着てるから全然平気だよ!
   ちゃんと準備すればD氷結3Fもおいしく狩れるね!」

続きを読む »


ロボを強化しよう(提案) 

2016, 03. 30 (Wed) 07:28

マシンを強化しよう(提案)
高橋仮名
 「どうもロボットはメモリ+CPU+トランジスタで回路を作って
  それを埋め込めば強くなるようじゃなあ。
   でも機械文明の部品ばかりで集めるのに苦労するのう。」

続きを読む »

できたて三次職を無限回廊で養殖させよう(提案) 

2016, 03. 29 (Tue) 07:04

できたての三次職を養殖しよう(提案)
高橋仮名
 「行けM334Thorよ!
  無限回廊42Fの全てを滅するのじゃ~!」

クレハさん
 「(まあ死なない程度にしてね?)」

ワルキューレ
 「あくまで敵をころ…浄化するのは私よ?
  私とクレハに感謝して経験値を味わいなさい。」

続きを読む »

転生しよう(提案) 

2016, 03. 28 (Mon) 22:03

転生しよう(提案)1
高橋仮名
 「これが白い世界か!何か、色々凄いのう・・・!
  このクエストを受ければ人間卒業できるんじゃな?」

クレハさん
 「そうだよ、ここが人間卒業試験の会場!
  私の装備貸してあげるから頑張ってね!」

続きを読む »

ほんじつのえこ 

2016, 03. 27 (Sun) 20:04

性別
最近はCaで奈落狩りに行っています。
むしゅめの服を借りて戦うむしゅこがだんだん女の子に見えてきました。もうだめねこのブログ。
ワケガワカラナイ
あとリングメンバーのレベリングにD海底へ行ったらこんなバグが。
装備の性能が意味不明になるのは早く修正してほしい・・・

そろそろ攻略記事書かないと怒られそうだ:;(∩´﹏`∩);:

続きを読む »

4月の季節イベント 桜満開、春爛漫! 

2016, 03. 25 (Fri) 13:32

UDK姉貴
今月はUDK姉貴守護魔・ウヅキのイベントです。
この4月季節イベはウッドスピアの見た目融合に使える武器や、和風庭にもってこいの桜の木等が貰える非常に神がかっているイベントです。桜牙一文字(左手)は二刀流するなら必須レベルの盾でしょう。とにかく全部やろう(提案)
きつね
イベント進行中にアルマを発見。
フォロワーさんによると守護魔が季節イベントを守護魔が担当し始めた頃から出ていたとか。気づかなかった
DC
ウヅキイベントは台詞で遊べるのが面白いですよね。
まじかるらんす
はい、マジカルランスです。貴重品なのでたくさん確保しましょう。
EXイベントチケット3枚で貰える素敵な槍です。
ss20160325_143139.jpg
ss20160325_143141.jpg
ss20160325_143142.jpg
ss20160325_143144.jpg
孤高の鍛冶屋さんの話はとても良い。
メンテ
桜槍サクヤを確保しようとしましたがっ・・・駄目っ・・・!メンテ・・・!ここにきて痛恨のメンテ・・・!

続きを読む »

アナザークロニクル 天理人欲の錬金術師を簡易攻略 

2016, 03. 24 (Thu) 22:29

まだよく分からないけど取り急ぎまとめてみましょう。
ss20160324_212627.jpg
今回の舞台はウエストフォートっぽい都市です。
ss20160324_212815.jpg
まずは直進します。
ss20160324_212849_00.jpg
この後、中央突破する人と左右の地雷発生装置を壊す役に分かれるのもいいでしょう。
ただし階段を下りるルートでなければ地雷を避けるのは困難です。
地雷を踏むと即座に99999ダメージを受けてロアもむしゅめも何もかも即死、起き上がっても即死です。
安定重視だと全員中央突破した方が楽ですよ・・・?
ss20160324_202321.jpg
ちなみに地雷はこんな感じ、ちゃんと避けてね。
ss20160324_202412.jpg
そしてこの機械を3つ壊せば地雷の脅威は取り除かれます。
ss20160324_212928.jpg
しばらくするとワーウルフアナザーが街へ侵攻を始めます。
この時護衛対象が接近してしまうと囲まれてボッコボコにされます。
しかも次から次へと湧いてくるので非常に厄介です。確実に遠ざけておきましょう。
さらに侵攻を食い止める役を一人くらい用意しておけば万全です。
ss20160324_205023.jpg
ここからパラケルススアナザーの本拠地へ突入します。
ワーウルフ味方ルート、パラケルスス味方ルートの2つがあった気がしますが、どちらも大差ありません。
進行ルートがちょっと違う程度です。しいて言えばパラケルススルートは護衛対象がホムンクルス数体分増えるので厄介といった所でしょうか。基本的に一本道なので迷わないでしょう。
ss20160324_213904.jpg
中目標でマシンを修理する為には回復スキルが必要です。
ファーストエイドができるBP系やカーディナルが適正でしょう。
なおイレギュラーは高除算で光属性有効?エネルギーチャージ→超高火力の攻撃で周囲を半殺しにする攻撃を使ってきます。カーディナルさんが欲しい所・・・!
クリアは全体で12~15分ぐらい。初見殺しは無い。簡単ですね!



と思ったじゃろ?
2016/3/24時点では最後の方に出てくるロアを複数HITの攻撃で倒すとWPが出現しないバグが発生してます。
こうなってしまっては逃げる事も進むこともできません!
対策としてPTを抜けて強制脱出するとか、ホークアイには自重してもらうとかですかね・・・。
バグ治るまでは周回はしないのがよさそうクエポ的にっ!


まあガバガバ攻略だけどこの辺で。

ほんじつのえこ 

2016, 03. 23 (Wed) 00:02

キャプチャありたま
ありたま釣り役をした。たんまり稼いだ。主催さんありがとう!終わり。

続きを読む »

何で2週間も連続投稿できたんですかね・・・(錯乱) 

2016, 03. 22 (Tue) 20:42

ss20160322_200306.jpg
という訳でほんじつのえこ。
カデがAAAと奈落の憑依枠でカンストしたので、デュアルジョブを取得しに行きました。
ss20160322_200327.jpg
オルトスが2分も経たずに無事死亡、なおバフ仕込みで1分使ったので実質40秒ぐらいでした・・・。
復元
逝った
あと買ってまだ1か月しかないWin10プリインストールのPCが早速故障中。
アカウントを追加で作れないという悲劇、OSをコマンドプロンプトで修復してもダメみたいです(絶望)
もう・・・クリーンインストールしかないのか・・・。
知恵袋の方で回答募集中なので誰か助けてください。お願いします。

続きを読む »

奈落ボス回し470Fだあああああああああああ 

2016, 03. 21 (Mon) 17:35

14時から説明を初めて17時ぐらいにPTが解散、だいたい3時間の狩り。
ss20160321_162229.jpg
ヒャッハー!!!
ss20160321_160417.jpg
1回目:はこ 
2回目:はこ
3回目:アヴァドンスコーピオ
4回目:アヴァドンスコーピオ でした。アヴァドンスコーピオは隔離が楽でそこそこおいしいとか。
ss20160321_162807.jpg
経験値が入る直前がこんな感じで
ss20160321_170505.jpg
全部終わる頃にはこれくらい稼ぎました。およそ2000M20000M程の収穫です。ふえーる50とエキスパンド使用。
第二PTでも稼げるもんですねー・・・。憑依中のCaとかパートナーが一瞬で110になりました。
多分ありたまを上回る効率が出るんじゃないかと思っています。
