 

--, --. -- (--) --:--


いきのこれ!クレハちゃん 

2016, 05. 31 (Tue) 00:03

ss20160530_221341.jpg
クレハちゃん
 「奈落いくぞー!」

ss20160530_232443.jpg
クレハちゃん
 「ああああああああああああああ!!」

こんなん
クレハちゃん
 「つらい・・・」


うちのリングでもよくありたまやバク狩りに行くようになってとても歓喜しています。
身内のデュアルもぽんぽん上がっていい感じです。
が、流石に釣り役一人って過酷すぎませんか・・・増援求む・・・!
Ca上げようにも身内がCa枠取っているので出せないので悲しみを背負っています。外釣りはいつもできる訳じゃないしなあ。
あと耐久面も現状では事故要素がかなり多いので、そろそろDEF90目指さないと。

ルピオク(狂気) 

2016, 05. 29 (Sun) 22:36

ss20160528_221009.jpg
ルピナスサーバーでオークションが開催されたので参加してきました。
ヤタガラスお迎えの為に私もドナドn・・・レアアイテムを出品しましょう。

続きを読む »

IE11がおかしい、ECOの公式サイトが開けない。こんな時の対処法 

2016, 05. 28 (Sat) 22:56

さっき遭遇しました。時々起こるんですよね辛い。
ホームページを開こうとしても真っ白のまま応答なしになって開けない現象です。
Yahooとかのホームページは開けるんですがNiftyとかガンホーとか開けなくなって困ったので、対策を考えてみました。

ちなみにWindows10の64bitです。

1.再起動
どんな問題でも困った時はまずこれを試してみようお兄さんとの約束だ。

2.回線がちゃんと機能しているかどうか調べる
chromeとかEdgeとかfirefoxでいくつかのサイトが開けるのならIEに問題があります。
開けないのなら回線がおかしいだけです。Win10だと無線が対応してない可能性がありますね。
もしかしたらPCそのものに問題がある可能性もあるので要注意

3.ECOが起動中ならログアウトしてから再度開いてみる(ECOプレイヤーのみ)
eco_launchはECOが起動している時は開けない事が多い。ECOをログアウトすると解決するかも。

4.IEの設定をリセットして再起動
IEリセット
再起動だけでは治らない場合はこれを試してからもう一度再起動しましょう。

5.システムの復元を行う
リカバリとか初期化とかそういうのではありません。復元ポイントを使ってシステムを巻き戻します。
個人用ファイルとかは消えないかと。WindowsUpdateによる不具合であれば有効です。
詳しくはググってください(丸投げ)

6.インターネットエクスプローラーを再インストールする
最終手段。ググって(rt
ちなみにWindows10だと最初からIE11が入っているのでこの方法は使えません。
その場合は代わりにこういう方法を使ってください。



それではよきインターネット生活を・・・。

あぷで 2 

2016, 05. 27 (Fri) 23:45

ss20160527_214356.jpg
クッソ暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか、田中(仮名)です。
AAAは早速天理人欲をプレイ、きよたま減ったなあ・・・。
ドロップは相変わらずですがボイスのおかげでクッソ長い道中が楽しくなりました。ハダリー可愛い。
ss20160527_202059.jpg
コラボ品の感想。
アクワイアコラボのハーフブーツ中々いいですね。どこかで使っていきたいです。
胸アクセは相変わらず演出が派手。ポージングと合いそう。
いざなみ
ECOドリームはライドありとの事前情報で震えておりましたが、今回もA賞はパートナー単品になっています。B賞はライドのみ。
ガイドライン上はイザナミを最低でも1%の確率で当てられる事になります!
えらいっ
これはいいですね。ここでA賞に異物を入れようものなら大炎上待ったなしでした。
ピッグーくじのA賞単品で相当引かれたから今回もA賞単品にしたのか?ともかく好感の持てる販売方法です。
これからも頼みますよ!できれば天井設けて入手を楽にして欲しいです

あぷで 

2016, 05. 26 (Thu) 23:45

ss20160526_163422.jpg
アナザーエンシェントアークの新キャプチャ「比翼連理の蛇狐」が追加されました。
仲良し二人組をひたすら追い回してぺしぺしするだけのハートフルなゲームです^^
ss20160526_164929.jpg
主なレアアイテムは以下の通り、既に地雷臭がしています。
ちなみに清姫アナザーは火属性特化のSU系アナザー。状況次第では猛威を振るう・・・かも?
玉藻アナザーは敵を魅了して一網打尽にするBP系アナザーです。自己強化スキルもあります。
ss20160526_172958.jpg
さて攻略!と意気込んだのはいいんですが、エンチャントブロックや猛毒や硬直や凍結がポンポン飛んできます。
レジスト?知らない子ですね・・・。生半可なパーティーでは2ページ目と3ページ目の攻略が難しいです。
あと1周辺り20分程かかるのが辛い。周回するのは手間がかかります。
でも報酬はAGI系装備とか癖のありそうな紙片とか弱そうなエフェクトとかです。

まとめ:もうやりたくない
ss20160526_180619.jpg
イレギュラーはサンサンサンバしてインテルコンチェしたら1分もかかりませんでした。柔らかい!

ss20160526_210214.jpg
通年イベ。色々壊したので城の半額程度の費用を請求された模様。
でも50M程度なら数時間で埋め合わせる事ができるんだよなあ・・・。
ss20160526_205846.jpg
ヤンデレの神魔・イザナミさん。貰えるアイテムも結婚首輪という辺り愛が歪んでいます。
少し欲しくなりましたが今の所は様子見します。


他いろいろ感想タイム。

続きを読む »

スマホ買い替え 

2016, 05. 25 (Wed) 00:39

エクスペディアZ5(au)に買い替えました。ソフトバンクとはしばしのお別れ。
3545.jpg
で、ポケモンコマスター、通称ポケコマを入れてみました。楽しいです。
リセマラとか無しにハガネールが当たったので続行、イトマルも手に入りましたがオニスズメは全然手に入りません・・・。
もう少し腰据えて遊んでみたいです。
バランス的には、運ゲー多いのが不満点ですが低レアでもしっかり生きてくるゲームバランスは評価できます。


おわり。最近商人ばかり出してるから日記のネタが壊滅している・・・!
スケルトンシューター・アルマとかホムンクルス(成熟)買ってくれる人いるのでしょうか、早いとこヤタガラス確保してドラッキーちゃんとかニドエッグちゃんをお迎えしたいです。

金策は続いていますか・・・? 

2016, 05. 23 (Mon) 01:38

むしゅめ2
続きませんでした・・・(小声)
土日は携帯の機種変更でずっと外出ていたんです・・・せっかくの休みを棒に振ってしまって悲しいなあ・・・
プラズムの値段は200Kで落ち着いてきたので現在は時給12M~14Mでしょうか、流石にこれ以上下がったら厳しい・・・。
と、色々逆風が吹いていたのですが。
むしゅめ
ひとまずAs予定のアリア顔アイドルは完成しました。リボン付きベレー帽は入手できなかったのでアスモデウスの帽子で妥協。
もうアンリーシュワンピ(紫)+3は+2で妥協。入手できそうになかったので仕方ない。予定が狂いまくっています。
あと衣装揃えるのに100Mぐらい費やしました。紹介状が高すぎるんだよなぁ・・・。


さて、現在778M+ホムンクルス(成熟)が資産として残っています。ホムンクルスはルピオクで売れればご喝采。
これをどのように生かしていくかと言うと・・・やっぱりパートナーですよね。

続きを読む »

棚からアルケミー 

2016, 05. 21 (Sat) 22:02

ss20160520_210326.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!??!??!?!??!?!?!?!?
スクリーンショット (141)
野良で天理人欲を回してたらホムンクルス(成熟)が出ましたー!かわいい!
ですがお迎え資金的に余裕が無いのですぐドナドナされそうです・・・(´・ω・`)
あるけみ
ステータスはこんな感じ、全体的に高ステータスなバランス型ですね。
スキルはダンシングソード、スパークボール、気絶と鈍足が付与された急所突き?、グレア―、応援、リヴァイヴだったような。育てればそこそこ強そうな感じ!

【ルピオク5/28開催予定】とりとめのないえこ 

2016, 05. 20 (Fri) 00:00

ss20160519_194218.jpg
ぼく「おっしゃめっちゃ集まったな!販売露店で299Kにして売ったろ!」
ぷらずむ
ぼく「あっ・・・(察し)」
こころがしんどい
ぼく「ああ・・・値下げ競争が始まるんやなって・・・(絶望)」


おいしい金策を広めるとみんなマネするって某R氏に指摘されたけどまさか本当だったとは・・・。
こんなでもよそものよりおいしいので皆さんどんどんやっていってね(白目)


~せんでん~

ルピナスサーバーオークションが5月28日(土)に開催されるそうです。
今回のルピオクはアプデ後でお祭り騒ぎになって色々出そうな予感がします、今の内に資金をためておきましょう。
攻防戦後、アップタウンの千姫前にオークション会場の庭が出されるのでふるってご参加ください。

~せんでんおわり~

続きを読む »

ネタはどこ・・・ここ・・・? 

2016, 05. 19 (Thu) 22:52

ss20160518_210652.jpg
アンリーシュワンピース(紫)+3が全然手に入らないので天理人欲を回し始めました。
が、報酬のあまりのマズさに血を吐きそうです。でも+2で妥協したくないから頑張らないと・・・。
今度2PCで回すべきだろうか。いやしかし。うーーーーん・・・・・・
キツすぎるのでルピで誰か売ってください(切望)金なら出す!

770M.jpg
近況。
毎日金策しているおかげか、770Mまで資産を増やすことが出来ました。いいですねー。
この調子でざくざく稼いでいきたいです。そろそろ倍泥30日を買ってもいいかなと思い始めています。

どらっき
前回記事に献身的なドラッキーちゃんの画像を貼りましたが、あれは当然の如く加工された画像です。
無加工どらっき
無加工版だとこちら。色合いの薄さ、と画像の粗が目立ち、明るさ・質感も微妙に異なっていますね。
ECOのSSはSSコンテストに応募したりするのでなければ加工してなんぼのゲームなので、こちらを参考に色々試してみてはいかがですか?

すたんぽ
最近は使いやすそうなスタンプ画像を収集中。
特に気に入っているのは築地魚河岸三代目の包丁持って「殺されてえかてめえ」みたいな画像とか、スローロリスの「その為の右手」とか、ブックオフの「こころがしんどい」辺りです。無言の圧力を感じます。



そんな感じで(・。・)ノ
晴れ、時々雨。の攻略動画についてはbiimシステムを理解してから作ります。気長に待っててね!
