 

--, --. -- (--) --:--


たまには何か書きましょう 

2016, 11. 27 (Sun) 01:32

ss20161125_191337.jpg
とりあえずクロノスさんは貰ってきました。
今年の通年イベントは特段感動はしませんでしたが熱い展開ではありましたね。
来年に期待しましょう。
ss20161110_223134.jpg
この前の襲撃イベント、結局2回しか参加しませんでした。
繁忙期終盤でめっちゃ忙しかったから仕方ないですが、箱が結構高値で売れたそうで・・・無念。
次回開催時は全部参加したいです。あと鯖落ちやめろ。
300.png
露店の方はフリマで減った分を少しずつ取り戻してきてます。
110片手剣(8穴)とか売り出したんで誰か買って行ってね?
おりヴぃあ
という訳で今月の収穫、オリヴィアの眼鏡と神魔・クロノスです。
眼鏡は時々キラリと光る特別仕様。すばら!すばらです!
イリスとクロノス
クロノス博士といったらイリス博士と合わせたくなります。
悩んじゃうね。
ついでに頭をかかえるトリオでも撮影。
暗黒の穢れし
☥暗黒の穢れしなんとかかんとか☥
いっぱい食べるキミが好き。
みんつく衣装のエコ坊・アルマちゃんもかわいい!
どっち?
博士'sほんとすき




オチ無し。

復帰 

2016, 11. 22 (Tue) 19:31

b2.png

c2.png

d3.png
帰ってきました。(ECOをするとは言っていない)
来月中旬のオークション、年末のフリマに備えて金策に励みたいと思います。

更新小休止 

2016, 11. 12 (Sat) 23:43

エイラセラフ
仕事が佳境に差し掛かったので、少しの間ブログ更新から離れます。
来週日曜ぐらいに全部片付きそうです。

ほんじつのえこ 

2016, 11. 08 (Tue) 23:33

ss20161106_210819.jpg
フリマお疲れ様でした。今回は色々なおしゃれ装備買えてよかったです。
次回は12月末に予定してるとかなんとか、よろしくお願い致します。
e0155711_2335785.jpg
e0155711_2335786.jpg
あっそうだ(唐突)新キャラ作りました。
厳密には1stキャラのグラディエイター(GunAngel)の装備と顔を一新しただけなんですけどね。
イザナミ服(むちむち)にGl65職服ハーフブーツ(たいつ)を合わせれば素晴らしい見た目になってくれました。
ぱんつ丸見え?獣が人間になって主人に内緒でこっそり恩返ししてる設定だから上等ダルルォ!?(錯乱)
比較
このキャラが過去どんな感じだったかなと思ってまとめてみました。
1年半前から和服でしたが初々しさを感じさせますね・・・。2013年のはお前誰だよ状態。
HUGUAI.png
まあそんな訳で例の鯖落ち発生多PC放置プレイ推奨のクソ襲来イベントは不参加を決め込みつつしばらくは忙しい日が続きそうです・・・!

見ててくださいね…乙姫しゃまー! 

2016, 11. 04 (Fri) 00:57

フレピ式りんごんロイヤル
コントロールロイヤルでは勝てなくなったのでデッキを変更しました。
ここで死んで頂きます
現環境はエルフとビショップの二強、次いでロイヤル、ヴァンパイア、ウィッチが多いです。
それに対抗するには速さと展開力が求められます。
CwRZOjmUkAA2SzV.jpg
完成しました。ミッドレンジロイヤルです。
暗殺者とメイドリーダーが3枚もあったせいで序盤がまったく安定しなかったので、アルビダやわがままプリンセスに切り替えてみました。1枚のカードから2枚出しつつ疾走もあるのは強いです。
高コストの守護はエルフやビショップ相手だとあまり生きてくれないので、いっそのこと外しています。
序盤は早く、終盤も粘り強く戦えるようになったのではないでしょうか。

以下長いので続きからどうぞ。

続きを読む »

