 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 03. 11 (Fri) 18:51

ss20160310_144016_00.jpg
ウルゥイベントの3つめは案の定運搬クエストでした。
この卵はHPが1しかありませんが、ストライダーならHPを大幅に増やせるので何の問題もありません。
回避率も非常に高く余裕でクリア。
ss20160310_140615_00.jpg
(アンリーシュワンピースとGl65ハーフブーツは相性いいなあ・・おひゃんつ丸見えだけど・・・)
ss20160310_160324.jpg
イベントも終わったのでAAA10周してウルゥに経験値を与えています。
ソリッドディバセイクリを持ちデフデフも優秀という隙のないおかーさん、せっかくだし餌与えて育てたい所。
ss20160310_163834.jpg
AAA回してたらアルビノドリアードの球根が残像を出しながら移動していました。
ss20160310_180049.jpg
そして何度も回してついに・・・4、5か月かけてついに・・・!
胎動
レア泥「魂の胎動(MP)」を手に入れました!!!1!!!!
パワーストーン?何それ
でも私は物理農家なのでそこまで生かしきれないのが辛い所。巫女でも育てようかな・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

