 

--, --. -- (--) --:--


ヒャア!我慢できねえ!ありたま釣り役だ! 

2016, 03. 13 (Sun) 00:00

ss20160311_212637.jpg
なお死にまくる模様。警戒+2点憑依してきましたが一撃2800程、怒ってる蟻相手だと5000ダメージ連打です無理。
ツイステットプラントを巻いても巻いても即破壊。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィイイイイイイイイ
比較的おとなしいありたま相手でも囲まれたら死にます。ソリッド一瞬で剥げて死にます死にます死に戻ります。
ss20160311_221409.jpg
それでもちゃんと役目は果たしました。多分・・・。
ワルキューレさんを酷使して15体ぐらい釣ってきてはアビスに放り込んで一閃連打で仕留めます。
たまにバオームとかアルトレイドが混ざってパーティーが崩壊寸前になりましたが、なんとか耐えました。
ネガハヴェ混乱沈黙とモンスターテイミングを撃つくらいしかまともに貢献できなかったような・・・?
それでも「ナイスb」と言われて泣きそうになりました。あとエキスパンドが喜ばれたかなあ・・・。
とりあえず次はロンプルと減算防御の強化も課題な気がする。
ss20160311_232346.jpg
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィイイイイイイイイ
えっなにこの経験値(ドン引き) ありたま怖い・・・!
中釣りでふえーる50とエキスパンドぐらい、しかも死にまくってロス多いのにこれですよ。
もう一生奈落狩りだけでいいんじゃないかと言いたくなるレベルです。今度リンメン誘ってみよう。
ss20160311_233834.jpg
そして念願の警戒3とスタミナテイク1!
これで農家でもワルキューレさんのヘアドアエガをまともに使えるようになり、釣りもより一層捗るでしょう。
何気に根性も便利でした。応急処置的にCAPAを増やせるのはチームドロップでキャパる奈落狩りでは助かります。
ちなみにウィップラッシュはルチフェロアナザーのコンチェルタート目的です。防御貫通おいしい!
次はロンプルの93が目標ですね無理。頑張ります・・・。
ss20160312_003203.jpg
さらに鞭に憑依していた96のジョーカーが100まで成長していました。さらにJOBもカンストしました。
ありたまはベース経験値も破格なので、パートナーの育成にも向いているとかなんとか。かなり過酷でしたが。
外釣りなら育てやすいそうなので早くまともに動く2台目PCが買いたい所。


完走した感想

ありたまはヤバい。私には早すぎた。
でも仕事を死んで覚えて慣れれば楽しかった、凄く。
とにかく挑戦してみる事が大事だと感じた。



ちなみに今回の野良ありたまは親切な人ばかりで効率も重視していませんでした。そのためこんなクソザコ農家でも中釣りを認めてくれたのです。
これが最大効率重視のまおたまだと散々晒されてPTから蹴られていた可能性もありそう・・・。
ありたまをしたければ、まず進行とバク狩りに慣れてからフル憑依とソリコの準備をしてからにした方がよさそう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

