 

--, --. -- (--) --:--


パートナーの護り 

2016, 03. 14 (Mon) 12:37

妥協案
◆アルマ全員集合!3がアセンブル無し、あり共に全滅していたので妥協案に変更しました。
これだとHP+%が+10%になってしまいますが、食べ物効果を上げてCAPA+10%も得られます。
あと費用が大幅に削減できるのは嬉しいです。130Mを30Mまで減らせました。
元々110片手槌はCAPA用装備だったので、こっちの方が使い勝手はよさそうな気がしてきます。

ロボのHP+20%は犠牲になったのだ・・・
5360cc99-1a4a-462b-c6ae-978e8e7ddb14.jpg
あと昨日は祖父の傘寿祝いで熊本まで行ってきました。
バイキングとか温泉はよかったんですが結構な費用・・・来月はもやし生活かな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

