スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 03. 15 (Tue) 23:34

にわこん
今度のルピ鯖の庭コンではフリー枠でイリス博士と添い寝できる室内庭園を出す予定です。
もし私の庭に来たらどうぞおくつろぎください。
高橋ちゃん
本題。Ma用装備も完成したのでついにマエストロの育成を始めました。とりあえず着せ替えツールで見た目をチェック。
強化外装は金策して買うとして、リミットイクシード後の代替ライドはブリキングRX1・アルマと悩んで通学用電動自動二輪を
採用しようと思います。モーションディレイが短く、走っているとかなり際どい所まで見せてくれるからです。
片手槌は結局和風傘にしました。なかなか見た目いいよね。

みこふく
ちなみにメダマー系とかシールダーを背負わせる予定、せっかくなので少しでも硬くしたい。
でもロボに乗っている状態でスキルが発動するのかは怪しい所。

佐藤ちゃん
ついでにふぉまたんかAsもこの際だから育てようかなあと検討中。
無理やり魔法少女を押し付けられている文学少女をイメージしてこうじゃ。うーん可愛い。

ss20160313_212402.jpg
で、玉藻の髪飾りが無かったので通年イベントを一通り終わらせてきました。
いやぁ記憶の書架は強敵でしたね・・・。まさか通年イベでリストラされたザッハとトルテがラスボスだったとは・・・。
まだ見ていなかった7月までのイベントも含め、ついつい数時間ぶっ通しで遊んでしまいました。
田中くんさん
終わってから暇になったので、「あなたが女体化したらどんな見た目になるか」といったTwitter診断を受けてみました。
結果は「田中くんさんはDカップで緑髪の日本人」だそうです。つまりこうじゃ!
田中仮名ちゃんという謎キャラクターをいつかは作ってみたいですね。お金ないので今すぐには無理ですが。

むっちり
んで、深夜は清姫でも眺めて寝落ちしました。
清姫
むちむち、ばいーん。いつか清姫をお迎えする事はできるのだろうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

