 

--, --. -- (--) --:--


ロボ乗りになろう(提案) 

2016, 03. 17 (Thu) 21:34

高橋ちゃんのマシン生活
ロボ商人
 「やっと私の芸術に気づいた者が現れたか!
  こいつは高いぞ、100万Gでどうだ!?」


高橋仮名
 「ほ、ほら受け取れい!イリスカード祭りで頑張って稼いだのじゃ!
  これだけあれば文句はなかろう!?」
高橋ちゃんのマシン生活2
高橋仮名
 「ぬおお・・・これかなり重いんじゃなぁ・・・!」

タイニーゼロ
 「何をしてるの~?」

高橋仮名
 「ついにワシはパイロットマスタリーを習得したのじゃ。
  これがあれば二足歩行ロボに乗れるんじゃよ!
  今は買ってきたパーツを組み立てている所じゃな・・・。」

高橋ちゃんのマシン生活3
高橋仮名
 「やった~!組み立て終わったのじゃ~!」
高橋ちゃんのマシン生活4
高橋仮名「強いぞー!かっこいいぞー!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by Akira.

Copyright © KENZENな田中さんのECOブログ All Rights Reserved.
