 

--, --. -- (--) --:--


都市攻略戦2016/3/19 

2016, 03. 21 (Mon) 09:53

しにました^~
ここまでPD氷結、奈落釣り役、PDカーマイン、AAAルチライと過労死するかの如く狩りを続けたクレハご一行。
かな~り疲弊してきましたが今日は土曜日です、攻略戦のお時間だあああああああああああああ!!
攻防
PCスペックはこの通り、多くの人がいてバックグラウンドでダウンロード作業中+動画再生中、
さらにいくつもタブを開いてグラボのアンチエイリアスも最適設定なのに余裕のスペックです。

オンボードだとアップタウンにいるだけで操作困難ですが、グラボ搭載PCなら高負荷でも快適でした。

あとはメモリですかね、交戦中は全体で50%ぐらい(4GB)使っていたので、
ECOで推奨されているメモリ4GBのPCでは多分操作困難です。8GBに増設していて助かった!
ミドルスペックのゲーミングPCが欲しかったら8GBのを買えばいいと思います。
ss20160319_220058.jpg
戦闘開始、なるべくマリオネットブラフスキーを維持して戦います。
主にチャンプ、カデ、火力へのツイステッドプラントと非常時でのハーヴェスト→ネガティブハーヴェストが役目です。
しかしそれではCPが稼げないので、ヤドリギエッジやルチアナザーのコンチェルタートで打点を稼いでいきます。
ss20160319_220823.jpg
物理防御は警戒や蔦によりほぼ遮断できますが、時々飛んでくる光魔法はどうしようもありません、即死です。
こればかりはどうしようもありません・・・
ss20160319_213113.jpg
それにしても一糸乱れぬ動きである。
ss20160319_213014.jpg
ss20160319_221523.jpg
といった所で鉄火山以外は開放成功。鉄火Fだから流石に完全開放は厳しかったです。
CPは防衛と攻略合わせて9000弱ぐらいだと思います。ちまちまCPクエストするよりこっちが手っ取り早い!
次回もできれば参加したいですが、その前に不安定な回線をどうにかしなければ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

