 

--, --. -- (--) --:--


奈落ボス回し470Fだあああああああああああ 

2016, 03. 21 (Mon) 17:35

14時から説明を初めて17時ぐらいにPTが解散、だいたい3時間の狩り。
ss20160321_162229.jpg
ヒャッハー!!!
ss20160321_160417.jpg
1回目:はこ 
2回目:はこ
3回目:アヴァドンスコーピオ
4回目:アヴァドンスコーピオ でした。アヴァドンスコーピオは隔離が楽でそこそこおいしいとか。
ss20160321_162807.jpg
経験値が入る直前がこんな感じで
ss20160321_170505.jpg
全部終わる頃にはこれくらい稼ぎました。およそ2000M20000M程の収穫です。ふえーる50とエキスパンド使用。
第二PTでも稼げるもんですねー・・・。憑依中のCaとかパートナーが一瞬で110になりました。
多分ありたまを上回る効率が出るんじゃないかと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

