 

--, --. -- (--) --:--


何で2週間も連続投稿できたんですかね・・・(錯乱) 

2016, 03. 22 (Tue) 20:42

ss20160322_200306.jpg
という訳でほんじつのえこ。
カデがAAAと奈落の憑依枠でカンストしたので、デュアルジョブを取得しに行きました。
ss20160322_200327.jpg
オルトスが2分も経たずに無事死亡、なおバフ仕込みで1分使ったので実質40秒ぐらいでした・・・。
復元
逝った
あと買ってまだ1か月しかないWin10プリインストールのPCが早速故障中。
アカウントを追加で作れないという悲劇、OSをコマンドプロンプトで修復してもダメみたいです(絶望)
もう・・・クリーンインストールしかないのか・・・。
知恵袋の方で回答募集中なので誰か助けてください。お願いします。
24.png
おまけ。
もじクエは・・・まあぼちぼち。更新クッソ遅くなってきたけど撮り終わってるからあとはやる気の問題です(´・ω・`)
検証回作成で禿げあがりそうになったり、ウェッターズ物語とか晴れ、時々雨。とかのプレイ動画作れとか言われました。
そこまで作る暇(と作るやる気)があるかなあ・・・?一応検討してみよう(・。・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

