 

--, --. -- (--) --:--


4月の季節イベント 桜満開、春爛漫! 

2016, 03. 25 (Fri) 13:32

UDK姉貴
今月はUDK姉貴守護魔・ウヅキのイベントです。
この4月季節イベはウッドスピアの見た目融合に使える武器や、和風庭にもってこいの桜の木等が貰える非常に神がかっているイベントです。桜牙一文字(左手)は二刀流するなら必須レベルの盾でしょう。とにかく全部やろう(提案)
きつね
イベント進行中にアルマを発見。
フォロワーさんによると守護魔が季節イベントを守護魔が担当し始めた頃から出ていたとか。気づかなかった
DC
ウヅキイベントは台詞で遊べるのが面白いですよね。
まじかるらんす
はい、マジカルランスです。貴重品なのでたくさん確保しましょう。
EXイベントチケット3枚で貰える素敵な槍です。
ss20160325_143139.jpg
ss20160325_143141.jpg
ss20160325_143142.jpg
ss20160325_143144.jpg
孤高の鍛冶屋さんの話はとても良い。
メンテ
桜槍サクヤを確保しようとしましたがっ・・・駄目っ・・・!メンテ・・・!ここにきて痛恨のメンテ・・・!

おまけ




これ
20140719120955b3e.jpg
(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

