 

--, --. -- (--) --:--


転生しよう(提案) 

2016, 03. 28 (Mon) 22:03

転生しよう(提案)1
高橋仮名
 「これが白い世界か!何か、色々凄いのう・・・!
  このクエストを受ければ人間卒業できるんじゃな?」

クレハさん
 「そうだよ、ここが人間卒業試験の会場!
  私の装備貸してあげるから頑張ってね!」
転生しよう(提案)3
高橋仮名
 「オラーっツバキ殿!道を開けるのじゃ!
  さもないとナゲットでけちょんけちょんにしてやるのじゃぞー!」

転生しよう(提案)4
高橋仮名
 「・・・あんまり強くないのう?拍子抜けじゃなぁ。
  D海底のシーホースの方がまだ強かったのじゃあ・・・。」

転生しよう(提案)5
高橋仮名
 「クレハ殿、装備をお返しするぞい。
  奈落で活躍中だけあって流石の装備だったのじゃ。」

クレハさん
 「お疲れさま!生きて帰ってこれたという事は成功だね!
  早速転生してみようよ!」

転生しよう(提案)6
高橋仮名
 「・・・え、ちょっと、待って欲しいのじゃ、
  転生って・・・服を・・・!?」

クレハさん
 「当たり前だよね(にやにや)
  さあ脱いだ脱いだ!」


高橋仮名
 「ああっそこは触らないで欲しいのじゃやめて欲しいのじゃあ!
  あぁ~れ~!」

転生しよう(提案)7
クレハさん
 「・・・高橋ちゃんってまだ幼いのに意外と発達してるんだね~。
  胸の辺りとかくびれが羨ましいなあ。ぐぬぬぬ・・・!」

高橋仮名
 「~~~~ッッ!!
  儂の裸体を見ないで欲しいのじゃーーーーーー!!」

転生しよう(提案)8
クレハさん
 「とにかく転生おめでとう!
  明日、早朝5時に無限回廊へ集合ね!」

高橋仮名
 「むぅーっ・・・!!
   今日の事は!速やかに!忘れるのじゃぞ!ぞ!!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

