スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


できたて三次職を無限回廊で養殖させよう(提案) 

2016, 03. 29 (Tue) 07:04

できたての三次職を養殖しよう(提案)
高橋仮名
 「行けM334Thorよ!
  無限回廊42Fの全てを滅するのじゃ~!」

クレハさん
 「(まあ死なない程度にしてね?)」

ワルキューレ
 「あくまで敵をころ…浄化するのは私よ?
  私とクレハに感謝して経験値を味わいなさい。」
できたての三次職を養殖しよう(提案)2
高橋仮名
 「・・・暑い、疲れた、あと全然ダメージが入らないのじゃ・・・。
  儂のロボはこんなにも貧弱だったのかのう?」

ワルキューレ
 「馬鹿じゃないの?貴方自身が弱すぎるのよ。
  レベル1からいきなり回廊で狩りするなんてどうかしてるわ。」


クレハさん
 「(とりあえずレベル50ぐらいまではここで頑張ろうね!
   ちょうど隠層62Fが開いているから踏ん張って!)」

できたての三次職を養殖しよう(提案)3
高橋仮名
 「何じゃこの経験値っ!?
  別次元すぎるぞ!儂の知ってる狩りと全然違うのじゃ!」

クレハさん
 「(無限回廊62F隠層は、赤ワープ付近に紫字モンスターが沸く場所があるからね。
   猛毒は辛いけど時給は凄いんだよ!)」

ワルキューレ
 「はぁ・・・ッ、はぁ・・・ッ!
  ねえクレハ、スタミナテイクを欠かさないで頂戴・・・!」


クレハさん
 「(ごめんごめん忘れてた!スマッシュ連打は流石に大変だよね!)」


できたての三次職を養殖しよう(提案)4
高橋仮名
 「今日はありがとうなのじゃ。
  2時間でLv1から71まで成長できた気がするぞい。そなたのおかげじゃ。」


クレハさん
 「どういたしまして。今度はD氷結とかに行こうよ!
  高橋ちゃんのフレハAA鍛冶魂があれば余裕だし!」


高橋仮名
 「んむ、頼りっきりで悪いがまた頼むぞい!
  成長した暁にはドミニオン界のDEM狩りで金策してお返しするのじゃ!」

コメント

左で猫三体

あっあれ、同じ時間に転生したのにまだ56・・・やっぱり経験値減衰無視していきなり62F隠層に突撃したのが悪かったかな・・・?

2016/03/29 (Tue) 14:01 | 左で猫三体 | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。
経験値減衰がかなり酷かったので、レベルが上がって減衰が収まるまでは中層でも狩っていました。
経験値ボーナスが無くても闇馬とかオニックスとか炭鉱よりずっとおいしいですからね。

2016/03/29 (Tue) 21:33 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

