5時間で転生レベル100にしよう(提案) 

2016, 03. 31 (Thu) 07:54

ss20160329_150255.jpg
高橋仮名
 「(ソウルプロテクトは凄いのう、
   一閃を受けても憑依が剥がされないんじゃな!)」

クレハさん
 「外側の私も闇52の服を着てるから全然平気だよ!
   ちゃんと準備すればD氷結3Fもおいしく狩れるね!」
ss20160329_171252.jpg
クレハさん
 「BaseLv97・・・あと少しだね!
   D氷結2Fに戻ってあと少し頑張ろう!」

高橋仮名
 「(儂にもできる支援はできる限り行うぞい!)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
むしゅめ
高橋仮名
 「これが・・・転生Lv100の儂・・・!
  5時間でここまで成長できるなんて思ってもいなかったのじゃ!」

クレハさん
 「都合よくフィーバー期間中だったから効率良かったね!
   その服はパートナーの力を引き出す高橋ちゃん専用装備だよ。
    これからも頑張って!」

高橋仮名
 「何から何までありがとうなのじゃ。
   これまでの恩は近いうちに必ず返すぞい!」




ss20160330_122239.jpg
高橋仮名
 「・・・とはいっても、ロボの強化どころか消耗品すら買えないお金じゃなあ。
  まずは当面の軍資金を稼ぐ必要があるのう。」

















ちなみに中層42F→隠層62F→PD氷結3F(2時間)→PD氷結2F で転生1から100まで上げました。
経験値増加アイテムは赤ふえーる50とプライベートダンジョンつくーるのみ使用。
ベースが46までしが上がりませんでしたが、その後AAAに行ったら1回に1上がったので問題なし!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント