金策をしよう(提案) 

2016, 04. 01 (Fri) 00:00

ss20160330_122013.jpg
高橋仮名
 「北平原の商人、いい仕事見つけてきてくれたのう。
   金ピカがたんまりじゃ、鱗を剥ぎ取ればさぞかし儲かるじゃろうな。」
ss20160330_143358.jpg
高橋仮名
 「流石に時給600万は低すぎじゃろう・・・ここならもっと稼げるかもじゃ。
  クレハ殿曰く経験値も金策効率も非常に高いらしいのじゃが・・・。」


ss20160330_144500.jpg
高橋仮名
 「ぬおー!進化した儂の一撃を食らうのじゃー!」


ss20160330_144633.jpg
高橋仮名
 「・・・うーん。動きが鈍重すぎて扱い辛いのう。攻撃全然当てられないのじゃ。
  この3人に頼りっぱなしで自分が情けなく感じるぞい・・・。」


ss20160330_155106.jpg
高橋仮名
 「じゃが、ここでJOBレベルが50になったのじゃ!
  リミットイクシードとジャンクスローを使ってどんどん進むのじゃあ!」


ss20160330_154412.jpg
高橋仮名
 「お"お"お"!これが噂のホムンクルスじゃな!
  どれ、もっとよく見せるのじゃ!解剖させるのじゃ!」

ハダリー
 「やめて!」


育てよう
高橋仮名
 「1時間半で10Mといった所じゃな、まずまず美味しいのう。
  稼いだお金は生活費以外ロボの強化費用に全額充てるかの。」


コメント

コメントの投稿

非公開コメント