燃料クエストをして2足歩行ロボ強化外装を買おう(提案) 

2016, 04. 03 (Sun) 06:00

ss20160401_183836.jpg
高橋仮名
 「よそもの商人やAAAではちっとも稼げないのじゃ・・・!
   何か、何か動かないと!」
触媒1
高橋仮名
 「んー、どうも燃料クエストという物があると聞いたのじゃが、
  まずはアップタウンの触媒屋を解禁する所から始めないといけないのう。」

触媒2
高橋仮名
 「なるほど大商人ゴルドー殿はこの娘達を・・・
  おっとネタバレになるから控えるべきじゃな。」

触媒3
高橋仮名
 「それにしても昔は背負い魔・ブーストが秘宝じゃったとはな。
   今じゃ数十Mで買える辺り、時代も変わったのう・・・。」

キャプチャ
高橋仮名
 「レールガンの弾倉よし、セレブウィッチよし、アイテムドロップふえーるよし、
  クエストポイントよし、・・・・・・おーけーじゃ!いざ鎌倉あ!」

ss20160402_164205.jpg
高橋仮名
 「都合よく手伝ってくれる友がいて助かったのじゃあ!
   二人で回せばソロ20分の所を10分に抑えられる!」

ss20160330_221041.jpg
高橋仮名
 「3時間経過、順調じゃな。
  ソロになるかと思ったらクレハ殿が助けに来てくれてよかったのじゃ。」

クレハさん
 「クエストポイント余ってたから丁度よかったよ。」

ss20160330_221141.jpg
高橋仮名
 「レールガンはディレイや触媒の問題があるが、普通に使えるのう~。
  ザコは一撃で粉砕じゃ!射程11も強みじゃの!」




燃料クエをしよう(提案)
高橋仮名
 「実に4時間でこれだけ稼げたのじゃー!燃料だけで30M稼げたのじゃ!
   さらにプラグ黄が1.8Mで5個、モジュールDが2.5Mで7個!追加26.5M!」

クレハさん
 「あと私も露店で服とか売って+50M!
  これだけあれば十分買えるね!」


燃料クエをしよう(提案)2
高橋仮名
 「つよい(確信)」

クレハさん
 「堅そう(小並感)」


燃料クエをしよう(提案)3
高橋仮名
 「後はHPカンストだけじゃが・・・メモリと守りのトランジスタが全然足らないのじゃ。
   買取露店出してどれだけ集められるかのう。」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント