 

--, --. -- (--) --:--


2016年3月のアクセス解析 

2016, 04. 05 (Tue) 00:00

 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは3月分の検索キーワードの日記を書いていた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらいつの間にか運営批判していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかしていた…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     民度が低いだとか負け犬の遠吠えだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




さっきの日記でついカッとなってしまって申し訳ありません!今は頭が冷えました。でも通報はする

という訳で、3月から始めていたFC2アクセス解析の結果を開示します。
今後も開示するかは分かりません。多分しない!

2016年3月解析1
アクセス数。4日から運用開始しているのでその前のデータはありません。
一日のトータルアクセスは200から350ぐらいです。これだけアクセスがあれば私的にはもう満足かな・・・。
2016年3月解析2
クリック先。どのページを見てくれたかの解析結果です。
トップページが一番多いのは普通ですが、もじクエが3番目に来ているのは正直予想外でした。
それと水たまりシートネタもそこそこ見られて驚いています。あんなのでも興味ある人はいるのか・・・。
相互リンク中のざこてりさんのブログのリンクが他記事より沢山クリックされているのは泣きそうです
2016年3月解析3
2016年3月解析4
本題の検索キーワード。とりあえず40位分まで貼っておきます。
ECOの金策記事とかECOのインストールできない問題の記事が多く出てきました。
後は嘆きの歌姫も多かったです。あんなガバガバ攻略でいいのだろうか。
今後書く記事を決めるにあたって参考にさせて頂きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

