ほんじつのえこ 

2016, 04. 08 (Fri) 01:11

そういやこのブログによく出てくる3人の情報をまともに書いた事が無かった!
という訳でキャラ紹介。

縫製職人のクレハ
縫製職人のクレハ ハーヴェスト:Lv110/50 デュアル:レンジャー系Lv91
STR型農家。デュアル警戒やツイステットプラント、黒薔薇の棘を備えて非常に硬い。なお火力・・・
実質メインアカウント。融合分解用に作ったはずなのに1PCのGlが不甲斐ないせいで主力になってしまった。
アナザークロニクルはルチフェロアナザー(HP強化目的)。4ページ目まで作成。
現状ECOくじ産パートナーを持っているのはクレハだけ。


田中(仮名)
田中(仮名) カーディナル:Lv110/50 デュアル:ウィザード系Lv32
我が家自慢のむしゅこ。童顔なので女装しても違和感がない。クレハより可愛い。
元々は軍師をイメージしてコーディネートしたはずなのにどうしてこうなった。
こちらも耐久重視なのでちょっとはそっとの攻撃では倒されない。死ななきゃ安い。
アナザークロニクルはローレライアナザー。2ページ目まで作成。
飼い猫のスファル・スフィンクスと共に戦う。
田中(仮名2)
なお本来の衣装はこちら。一応ウルゥおかーさんとか、南軍特有のガトリング砲とかも仲間にいる。
でもスファ子強すぎて影が薄いのがなんとも。


高橋(仮名)
高橋(仮名) マエストロ:Lv107/50
ロボ乗りの外Ma。フルカン未転成の二足歩行ロボに強化外装を装備させている。
パートナーの護りLv7のおかげで非常に硬い。全然倒されない。攻撃力もイクシードさせれば凄い。
もしかしたら既に我が家の最強キャラではないかと思う。なお奈落ではクリティカルでボコボコにされる模様。
本来は武具強化祭りでのウッドスピア穴開け要員だったが、気まぐれでMa専用装備を作ってから急いで作成。
転生後僅か5時間で、見事アナザーエンシェントアーク入りを果たした。
アナザークロニクルはまだ決めていないがルチフェロアナザーを予定。高火力スキルが欲しい。



現在の主力はこの3人です。これからもよろしくね。

おま毛

ソウルゲイザー
99楽器作って来たんですがなにこの弱さ。補正まったくないじゃないですか!
竜の力を秘めているのに恥ずかしくないの?あ ほ く さ
ストラディバリウス
今むしゅこが持っている普通のギターの方が1145141919893810364364倍強い・・・。
特にHPの上がりっぷりが魅力的。ソウルセラフィムが竜眼極専用アイテムになってしまう程度には業物です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント