スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


た~す~け~て~!へ~る~ぷ~み~ 

2016, 04. 11 (Mon) 22:49

流石に一か月近く連続更新しているとネタが無くなってきます。
アッハイ
あっはい。
もじクエ動画はどうやって検証しようかとかいつ編集しようかとか色々悩んでいてまだ更新できません。
もう少し待ってね。
階段
最近は庭弄りに夢中になっています。店売り家具でも案外なんとかなりますね。
ガチャ品ほぼ使わなくたって雰囲気出せるECOは神ゲー。
イリス博士
コラ造りもしてました。
http://romatan.web.fc2.com/rec/index.html
ノルマ達成
相互リンク中の澪さんがルピ鯖にやってきたので会ってきました。可愛い。
334.jpg
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
ss20160411_222211.jpg
それとAAAでは天理人欲を見捨ててルチライを周回中です。
ルチ紙片かロレライ紙片が出れば最低限クエポの元が取れるのでおいしい。
胎動MPの2個目も出ましたが50Mと引き換えてしましました・・・。
しょっちゅうローレライが出しゃばって死ぬのはヘイトフルオンラインなので改善はよ、いえすらぶりーますたーで設置使えなくなるのはひで。
お茶くじ
ECOドリーム「スプリング・ティーパーティー」発売!
使える家具いっぱいで嬉しいです、服と違ってダブっても使えるのは良い。
A賞はパートナーしかありません。これは最低でも1%の確率でパートナーが出るのでいいくじですね。
最初からこれくらい豪華なECOくじだと良かったのですが。これだと新規くじは上位枠に良い物を入れるだけの開発力が枯渇しているという風に受け取られないか心配です。
とりあえず私が欲しいパートナーはいなかったので、裏でちょっとだけ引くに留めようと思うます。

信頼度あがーる(中)の効果は1個で+250(使えない)です。ケチる必要はないと思います(半ギレ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

