スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


地震だああああああああああああああ 

2016, 04. 14 (Thu) 21:56

私「もじクエ動画まだ撮る内容あったんけ!?はぁ~あ ほ く さ」

私「まあとっとと撮るかねえ(☝ ՞ਊ ՞)☝」



NHK「

                            」

私「ファッ!?」ゴゴゴゴゴゴゴガタガタギシギシギシギシガタガタガタガタゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
私「ああああああああああああああああああああああ!!(PC即シャットダウン→カリスマガード)」

NHK「震度7、熊本県です」

私「叔父の実家やんけ!あああああああああああああああああああああ!!!!!」



ちなみに身内全員無事でした。本当に・・・よかった・・・!
ECOの放置作業とかもじクエの編集状態が全部ぶっ飛んでしまいましたが、命が助かっただけでラッキーでした。


ちなみに佐賀県だったので震度4です。震度4(笑)なんて言わないでください、本当に怖かったんです。
家が音を立てて揺れたら怖いってレベルじゃないです、最凶の目覚ましです。
残念なことに日ごろから身を護る用意ができていない事を再認識しました、なるべく早く対策してきます。

コメント

マグナ

無事な様で安心しました...
お互い災害への備えをしていかないとダメですね...

2016/04/14 (Thu) 22:39 | マグナ | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。全然準備できていませんでした。
週末にヘルメットとか電池買ってきます。

> 無事な様で安心しました...
> お互い災害への備えをしていかないとダメですね...

2016/04/14 (Thu) 23:09 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

