 

--, --. -- (--) --:--


ありたま狩り(外釣り) 

2016, 05. 01 (Sun) 20:47

ss20160501_144629.jpg
昼間にありたまの外釣り募集があったので参加!
昼なら2PCできる環境なのでCa/Foを経験値側、Ha/Stを外側にしてガンガン釣っていきましょう。
ss20160501_144328.jpg
とりあえずウルゥのソリッドを6秒間隔で使わせ、警戒・点火状態・ツイステットプラントを欠かさなければ死にません。
ロンプルまだ持っていないので釣りはレストスキルで。結構安定します。結局HP回復アイテムは数個しか使いませんでした。
ss20160501_145419.jpg
今回は5人釣り体制だったので非常に効率が良かったです。釣り場は多分以下の通り。
ふえーる50を2時間使って経験値を19000M(19G)稼ぎました。Caのデュアルは60→78まで上昇!
外釣りは楽しい
ついでにリーンと黒魔術の箒とオートマタアメジストが数十分で転生Lv110まで育ちました。
これでウィスプちゃんの育成に専念できるようになり、ライドCaのライド部分がほぼ完成しました。
カーディナル専用イリス構成
ついでにカーディナル専用のイリス構成を結論付けました。パートナーの護りなんてなかった。
デュアルFoのプラスエレメントを考慮してバステトオベリスク複数積み、奈落の番人やコンビネーションアドバンスも入れます。
バフを消されても高い回復率を保つ為に鎧には聖なるアルパカ[R2]を8枚!マルプロ3も発動してDEF系もノルマ達成。
胸はSU汎用型という事で。

いったいいくらかかるんだこれ(”;;;;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

