ありたまに行こう(提案) 

2016, 05. 03 (Tue) 21:42

ss20160503_142629.jpg
高橋仮名
 「ついに儂のデュアルレベルも上がるのじゃな!
   毎度毎度お世話になるぞい!」

クレハさん
 「最近、高橋ちゃんに金策を任せっきりだったからね。
   戦いなら私に任せて!」
ss20160503_160635.jpg
クレハさん
 「うーん、いつ来てもありたまは怖いなあ・・・。
   警戒使っても3000、4000ダメージだと常に事故死しそうだよう・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           一時間半後
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ss20160503_163306.jpg
クレハさん
 「飽きた・・・ねむたい・・・
   DEF80未満でも案外なんとかなるんだね~・・・」


Ma.png
高橋仮名
 「クレハ殿、凄く疲れていたけど大丈夫じゃろうか・・・?
   それはともかく19→68にレベルアップじゃ!警戒1と各種知識ゲットじゃぞい!
    これならバクバク狩りの釣りぐらいはできそうじゃのう!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント