 

--, --. -- (--) --:--


リングありたま 

2016, 05. 06 (Fri) 03:33

ss20160505_211634.jpg
まさかうちのリングでありたまを遊べる日が来るとは思いませんでした。
AsSo兼務の人やログポ持ちのErGlの人には本当に頭が下がりません。
ちなみに釣りHa/Stを育てたかったので中釣りです。もう一人の釣り人も中釣りでした。
ss20160505_220505.jpg
ErGlの方以外にも、初心者のGlErさんがいましたがその方もかなり強かったです。
ループが非常に早く打点が高い!そんなこんなでふえーる50だけ使って1時間狩り・・・?
ss20160505_222025.jpg
S t 9 3 達 成
ss20160505_220528.jpg
随分時間がかかってしまいましたが、これでマテリアルバインドとロングレンジプルウィップが解禁されました!
特にマテリアルバインドの釣り性能は非常に優秀(出が早い、射程長い、ディレイ短い)と3拍子揃った神スキル。これからお世話になります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

