 

--, --. -- (--) --:--


さいきんのえこ 

2016, 05. 08 (Sun) 12:54

ss20160507_153300_00.jpg
頑張ってイリスを集める為に金策をしていますが、中々稼げません。
サウス跡地は全然美味しくなくなりました・・・ムカデがプラグ落とさないのが辛すぎる。
開放MAP狩りをいまからするなら燃料クエと合わせられるトラージがいいと思います。
カンストライド
そんな金欠状態でも箒は頑張って完全体まで育てました。バフ無しでも非常に安定して使えそうな性能です。
これでラウズ2種入れて両除算70、フュージョンやポップスを入れるとどちらかの除算がカンストします。
ゴスペルを使えばHPは3万弱。しかも足が速いので完璧ですね。言う事ありません。

ちなみに名前を日本語に訳すと・・・
がらくた




ss20160508_112230.jpg
・・・・・・残りは◇ランキングハレルヤを34枚買い取りです・・・先は長い・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

