 

--, --. -- (--) --:--


ついさいきんのえこ 

2016, 05. 16 (Mon) 17:02

ぴっぐー
なんと今回のECOドリームはA賞が通根イベに出るパートナー1種類だけとなっています!
これによりメシェドや雷雲発生装置のようなVery rare itemが出る事は無くなり、アルマが最低でも1%で当たるように!
thumb11.jpg
今まで散々言われてたECOドリームでしたが、ちゃんとユーザーの声を聴いて少しずつ改善しているみたいです。
TwitterのTL見てたら意外と引いている人がいました、運営さんにはこれからも頑張ってほしいです。
そてーさん
んで、昨日はニコ生でECO放送をしているソテーさんのルピ鯖出張枠にお邪魔してきました。
そうぇ~さん
楽しかった(小並感)
ワルキューレにエンコーダーを浄化されて画面が真っ暗になった所は腹がねじ切れるかと思いました。
ss20160516_145620.jpg
最近の日課はプラズム集め、A10Fでひたすらエクトプラズムを狩り露店で売ります。
プラズムは299K、銀の部品は70K、燃料冷却装置は35.9Mでいい感じに売れてるので懐が温かくなっていい感じ!
ss20160516_145630.jpg
その途中で私のブログを見ている方がwisをくれたので、金策談義をしながらまったり集める事ができました。
攻略記事がよく読まれてるらしく、ブログの知名度が少しずつ上がってきてるように感じられて少しうれしくなります。
もっと金策記事書かないと(使命感)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

