スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんつくの可能性 

2016, 05. 18 (Wed) 20:55

とりあえずSSとか貼っていくスタイル。

ss20160516_215748.jpg
SSコンの応募が少なすぎて公式が悲鳴を上げていたので、私も投稿してきました。
画像のは没案ですが、むしろこっちの方がよさそうな気がしてきました・・・。
どらっき
こちらは某氏へのリプライに使ったドラッキーちゃん。
トランジスタグラマーはいいぞ。お迎えする為に頑張ってプラズム集めないといけませんねー!
CilWAhdVAAAcebu.jpg
これは◆タイニー・かんぱにー全国合宿[R4]を胸に5枚入れることで、みんつくLv10を発動させてみる一例です。
作るにはルピ鯖相場だと総額120Mぐらいあればいいです。実際に集めるのはめんどくさそうですが。
武器か胸枠限定とはいえ、5枠でDEF12と最低限のHP、その他便利な効果を発動できるのはかなり大きいですね・・・。
同じことをマリオネットの加護やフロントラインやコンビネーションアドバンスでしようとすると費用が膨れ上がるので、次イリスを揃える時はこれを採用してみようかと思ってます("
みんつく
みんつく2
ひとまず物理職想定でみんつくを採用したイリス案を考えてみました。割と強そうです。
が、コンビネーションアドバンス入れたさに無理をしている馬鹿構成。まあ半端な装備じゃ意味ないですし(震え声)
それにしたって◇ジョーカー[R1]はちょっとなあ…これ1枚で600Mも使うし軽量化してもいい気がする。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

