 

--, --. -- (--) --:--


ネタはどこ・・・ここ・・・? 

2016, 05. 19 (Thu) 22:52

ss20160518_210652.jpg
アンリーシュワンピース(紫)+3が全然手に入らないので天理人欲を回し始めました。
が、報酬のあまりのマズさに血を吐きそうです。でも+2で妥協したくないから頑張らないと・・・。
今度2PCで回すべきだろうか。いやしかし。うーーーーん・・・・・・
キツすぎるのでルピで誰か売ってください(切望)金なら出す!

770M.jpg
近況。
毎日金策しているおかげか、770Mまで資産を増やすことが出来ました。いいですねー。
この調子でざくざく稼いでいきたいです。そろそろ倍泥30日を買ってもいいかなと思い始めています。

どらっき
前回記事に献身的なドラッキーちゃんの画像を貼りましたが、あれは当然の如く加工された画像です。
無加工どらっき
無加工版だとこちら。色合いの薄さ、と画像の粗が目立ち、明るさ・質感も微妙に異なっていますね。
ECOのSSはSSコンテストに応募したりするのでなければ加工してなんぼのゲームなので、こちらを参考に色々試してみてはいかがですか?

すたんぽ
最近は使いやすそうなスタンプ画像を収集中。
特に気に入っているのは築地魚河岸三代目の包丁持って「殺されてえかてめえ」みたいな画像とか、スローロリスの「その為の右手」とか、ブックオフの「こころがしんどい」辺りです。無言の圧力を感じます。



そんな感じで(・。・)ノ
晴れ、時々雨。の攻略動画についてはbiimシステムを理解してから作ります。気長に待っててね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

