 

--, --. -- (--) --:--


金策は続いていますか・・・? 

2016, 05. 23 (Mon) 01:38

むしゅめ2
続きませんでした・・・(小声)
土日は携帯の機種変更でずっと外出ていたんです・・・せっかくの休みを棒に振ってしまって悲しいなあ・・・
プラズムの値段は200Kで落ち着いてきたので現在は時給12M~14Mでしょうか、流石にこれ以上下がったら厳しい・・・。
と、色々逆風が吹いていたのですが。
むしゅめ
ひとまずAs予定のアリア顔アイドルは完成しました。リボン付きベレー帽は入手できなかったのでアスモデウスの帽子で妥協。
もうアンリーシュワンピ(紫)+3は+2で妥協。入手できそうになかったので仕方ない。予定が狂いまくっています。
あと衣装揃えるのに100Mぐらい費やしました。紹介状が高すぎるんだよなぁ・・・。


さて、現在778M+ホムンクルス(成熟)が資産として残っています。ホムンクルスはルピオクで売れればご喝采。
これをどのように生かしていくかと言うと・・・やっぱりパートナーですよね。

むしゅめむしゅこ
とりあえずAsとEr(とMa)で使いまわせそうなパートナーを選ぶ必要があります。
魔法支援枠には既にウィスプちゃん(ErにもAsにも適正)がいるので、できれば物理攻撃枠が欲しい所。
となると現状では4択でしょうか。

キラちゃん
キラーマシーン・アルマちゃん。
射程4、高耐久に加えて無振りでもカンストしそうになる命中の高さが魅力。
当たれば確定で硬直させるチャクラムだったり、微妙とはいえジャンクスローを持っていたりします。
(奈落前提でなければ)Erには硬直がマイナスに働くのでそこはいかがなものか・・・とは思っていますが、Asには最適。
普通にアサルトスマッシュさせてもよさそうなパートナーです。1回ドナドナしているのは忘れてください。

ヤタガラスの兄貴
ヤタガラス。
ソウルサクリファイスから幻影一殺をさせれば天下無双してくれる上に、微力ながらスタミナテイクも備えています。
Erのサブ火力兼スタミナ補給に、Asの殲滅力補強に。どちらでも使えそうです。
ちょっとお高いですが神魔の中では値段が抑えめの様子?今から全力で金策すれば間に合うかも。
男なので色気なんて無いですが、ウィスプちゃんと一緒にSS撮ったら映えそうです。気になる。

ニドエッグちゃん
ニドエッグ・アルマちゃん。
意外と耐久力があり、魔法寄りながら物理も上がるバランス型です。
最大の魅力はMATK+200のスキル。Asの火力が凄く上がります。10秒しか持たないしゴスペルを上書きしますが。
他には強いスキルを持っていませんが、スマッシュさせながら支援もさせていくスタイルで使えば問題無いでしょう。
見た目的には3人の中で一番好き。出た当初から欲しかったパートナーの一人です。いいよね・・・。


ドラッキーちゃん
ドラッキー・アルマちゃん。
ステータス的には高回避で除算もそこそこあるので高耐久。スキルはお察し。アサルトスマッシュ安定。
しかし、まあ、何だ、可愛い。ケモ耳・ロリ・トランジスタグラマー・献身的・控えめな性格・・・と完璧に私の好みです。
なので見た目要素だけで買ってもいいんですが、それだけでは役割を持てずにすぐドナドナされそうで・・・。
他3人と比べると優先順位は低くなってしまいます。出回らないってのもあります。



そんな訳で、現在はヤタガラスを優先して買う事にしました。早くしないと暴騰して買えなくなりそうですし。
キラちゃんはその内買う機会が訪れるでしょう。ニドエッグちゃんは・・・いつか買えるといいなあ・・・。
ドラッキーちゃんは半ば諦めていますが、おいしい交換条件があれば買うかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

