 

--, --. -- (--) --:--


スマホ買い替え 

2016, 05. 25 (Wed) 00:39

エクスペディアZ5(au)に買い替えました。ソフトバンクとはしばしのお別れ。
3545.jpg
で、ポケモンコマスター、通称ポケコマを入れてみました。楽しいです。
リセマラとか無しにハガネールが当たったので続行、イトマルも手に入りましたがオニスズメは全然手に入りません・・・。
もう少し腰据えて遊んでみたいです。
バランス的には、運ゲー多いのが不満点ですが低レアでもしっかり生きてくるゲームバランスは評価できます。


おわり。最近商人ばかり出してるから日記のネタが壊滅している・・・!
スケルトンシューター・アルマとかホムンクルス(成熟)買ってくれる人いるのでしょうか、早いとこヤタガラス確保してドラッキーちゃんとかニドエッグちゃんをお迎えしたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

