 

--, --. -- (--) --:--


ルピオク(狂気) 

2016, 05. 29 (Sun) 22:36

ss20160528_221009.jpg
ルピナスサーバーでオークションが開催されたので参加してきました。
ヤタガラスお迎えの為に私もドナドn・・・レアアイテムを出品しましょう。

ss20160528_224047.jpg
会場はこんな感じになっています、猛烈に人が多いです。
ルールは先着順に商品が出品され、全体チャットで競売を始め、最高値を出せば購入可能という感じ。
ss20160528_225236.jpg
チャットルームは最大で100人も入ってきました。大人気です。
出品物についての感想や競り合いの様子を見守ったり・・・
時折出品物の隠れた性能が分かるので全体チャットも茶室も見逃せません。
ss20160528_234531.jpg
オク開始、私の出品番号は9番です。
会場内のむしゅめむしゅこを鑑賞しつつ出品されたアイテムに値段を付けていきます。
まあヤタガラスお迎え計画あったので無理せず撤退し、いよいよ私の出品に!
ss20160528_235225.jpg
出)スケルトンシューター・アルマ 転生110
ss20160528_235637.jpg
価格)7 8 0 M
や、安すぎー!!買った時の値段と比較したら870Mぐらい損してるぞー!!!
計画こわれちゃ^~う!
(´o`) <もう・・・ヤタガラスは無理やな・・・
ss20160529_002245.jpg
という訳でシューちゃん今までありがとうございました。重ね撃ちと五月雨撃ち強かったです。
後続の火力パートナーが育ったので安心して取引先の所で頑張ってください。
ss20160529_004828.jpg
一般の出品が終わりスタッフの出品へ。
魔型ステータスでダンジョン内では猛烈に早い刻印の宝玉はうっかり全力を出してしまい、購入する事に。
どんどん値段が吊り上がって360Mに・・・ちょっとやりすぎた感あります反省。お迎え計画とはいったい・・・。
Caは箒持ってるしAsは他のパートナーがいるしで使い道に迷う・・・。
箒をHa・St垢に移して宝玉をCa垢に入れるか、いっそ宝玉をドナドナしてお金にするかパートナーと引き換えるか・・
ss20160529_001726.jpg
今回出品されたアイテムはほとんどログを取っているのでご紹介します。
相場の参考にするなりルピナス鯖の物価の安さを感じたりご自由にどうぞ。

0品目:びっくりブローチ5穴 530M
1品目:びっくりエフェクト(攻物) 3000M
2品目:パラケルスス・ロア 1000M
3品目:機関車ダンプティー 200M
4品目:神獣の骨+クトゥグアの火石 250M
5品目:オートメディック・アルマ転生110  800M
6品目:【真】魔犬の首輪 S3A3 耐久回復済+5穴 300M
7品目:イシスの服一式(紹介状除く)+白虎 70M
8品目:桔梗染軽装帯付具足・胴+3(V3A7回避40防御200魔防170など) 370M
9品目:スケルトンシューター・アルマ転生110 780M
10品目:天使の宝珠+萌芽のペンダント 220M
11品目:薄型テレビ+姿見(壁掛け)+デスクトップパソコン(シルバー) 80M
12品目:【真】英霊マントS3I2V2耐久回復済 240M
13品目:ウィスプ・アルマ 1800M
14品目:幻狐装束(上・白)+3 S2A4回避30防御120魔防170  250M
15品目:ゴールデンブースト(闇)+ふきだしエフェクト4種+くわえアンパン+くわえ鯛焼き 170M
16品目:刻印の宝玉未転成110 360M
17品目:タイニーアルマ+ダンプティーアルマ 260M(280Mも出たが無効に)
18品目:ファーマーカート+コッカラス軍団+サイドカーバイク+戦車+聖夜の紹介状+匠の紹介状 250M
19品目:家具セット(97点) 推定200M(PCトラブルにより詳細不明、主催者に聞いたら200Mかも?との事)

ニドエッグ
という訳で稼いだお金+ホムンクルス(成熟)でニドエッグちゃんをお迎え。やったぜ٩( 'ω' )و
次は誰にしようか悩みます。とりあえずフリマまでにたっぷり稼いで何かいいのを買いたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

