 

--, --. -- (--) --:--


いきのこれ!クレハちゃん 

2016, 05. 31 (Tue) 00:03

ss20160530_221341.jpg
クレハちゃん
 「奈落いくぞー!」

ss20160530_232443.jpg
クレハちゃん
 「ああああああああああああああ!!」

こんなん
クレハちゃん
 「つらい・・・」


うちのリングでもよくありたまやバク狩りに行くようになってとても歓喜しています。
身内のデュアルもぽんぽん上がっていい感じです。
が、流石に釣り役一人って過酷すぎませんか・・・増援求む・・・!
Ca上げようにも身内がCa枠取っているので出せないので悲しみを背負っています。外釣りはいつもできる訳じゃないしなあ。
あと耐久面も現状では事故要素がかなり多いので、そろそろDEF90目指さないと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

