 

--, --. -- (--) --:--


イリスをいろいろ揃えてみました 

2016, 06. 05 (Sun) 10:05

ss20160605_071437.jpg
マエストロ(二足歩行ロボ)専用の装備完成。
中Maではないので武器を射程を重視したかんぱにーの拡声器に。
クリティカル11回強化しているのでジャンクスローの威力が少しだけ上がりそうです。
前回のイリスと比べるとパートナーのHPがさらに10%増え、ポーション効果が+100%されました。
ただし◇サンタタイニー[R4]を3体抜いたのでCAPAは約70犠牲になりました・・・。

幸運
前回日記でもお見せした◇聖なるアルパカ[R2]8枚刺し装備。
ライドでは使えないですが普段の狩りでは役に立つかも・・・?

ss20160605_072824.jpg
黒ギターには適当にイリスを入れてみました。HPが大きく上がるので110武器より好きです。

ss20160605_071700.jpg
SU汎用装備として水天球のマント。

ss20160605_071811.jpg
本命の8穴アンリーシュワンピース(紫)も8穴化してイリスを入れました。


今月は8000円しか課金できなかったのですが、アセンブル量と穴開け量が猛烈に多かったので全然保険が足りませんでした・・・。特にR2が鬼門。保険無しでするには怖いけど奥義や神髄はもったいなさすぎるという点が。
無課金では困難なスロット開放に課金アイテムを集中させ、アセンブルは身内に強化代行を頼んだり、奥義や神髄を買い占めたり自分の幸運を信じてアセンブルしたりでどうにか終わらせました。ブランクイリス買い集め、奥義・神髄・強化代行依頼で総額300M吹っ飛んだ気がします。
副産物で◆エコ坊・アルマとか◆タイ兄さんが出たり、◇サンタタイニー[R4]が3枚余ったりしたのでそれを売って取り返したいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

