 

--, --. -- (--) --:--


土日での成果 

2016, 06. 05 (Sun) 22:57

1.イリスが完成した。
つよそう(小並感)

2.キラーマシーン・アルマちゃんお迎え。
ss20160605_123647.jpg
一度手放したパートナーを再び買い戻すとは思っていなかったです。As・Er、Maのアカウントで育てようかな?
・・・タランチュラちゃんが900M+キラーマシーン・アルマになって失われたとか口が裂けても言えませんね。
この子は900M換算で引き取ったので1200Mとかで売れれば儲かるけどそう上手い事行かないのがECOです。

3.ありたまに行った。
ss20160605_161008.jpg
外釣りHaStでもそもそと。除算86釣り事故率高すぎワロエナイ。
ウルゥおかーさんも攻撃の余波ですぐ死ぬのでソリコ専用のパートナー作ろうか真剣に考えています。
MaはデュアルSoも手に入れたのでこれから上げていきたいです。ソウルサクリファイスが欲しい!


おわり。金策とは何だったのか・・・。

ss20160605_185215_00.jpg
ごみ
アルテラ

奈落箱はオワコン(断言)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

