 

--, --. -- (--) --:--


ECOくじ「氷の都のクリスタル」 

2015, 12. 01 (Tue) 14:11

lot_ttl.jpg

(`・ω・´)「みんな諭吉は持ったな!! 行くぞォ!!」
lot_img_00_L.jpg
lot_img_01_L.jpg
今回のくじはというよりがテーマになっています。
個人的にはあったかそうなアイテムがまるで無いのが残念です。あとワンピースは結構癖がありますね(・。・)

そして毛皮やアザラシ、ステラくじの上半身装備等不穏な使いまわしアイテム・・・


1等のクリスタル・アルマは資産家・アルマとか言われているだけあり、なんと札束でぺちぺちしてくれるモーションがあります。
kurisutaruaruma.png
↑ECOCCより拝借。アカン目がイッてるぅ!
kurisutaruaruma2.png
金、金、金!アルマとしてはずかしくないのか!
kurisutaruaruma3.png
あ、これは・・・何か我慢している感じが・・・とてもいい・・・


lot_img_04_L.jpg
ワンピース。ちょっと個性強いので合わせるのが難しいかな?
lot_img_05_L.jpg
紹介状。今回の本命と言えるでしょう清姫ヘアみたいな感じです。
巫女っぽい
とりあえず巫女さん(仮)で検証。悪くないですね。
lot_img_06_L.jpg
みんな大好きハーフブーツ。中は柄無しです
lot_img_10_L.jpg
杖。いいデザインです。
lot_img_11_L.jpg
ホワイトクリスタル。色は青のみらしい。強化祭りに乗じていのちの結晶鉱山とか作ってみても面白いかもしれない。



他は気に入らなかったので省略。
スペシャルタイム効果で1週間の間はレア率が倍になります!欲しい方は今すぐ10諭吉用意しよう(提案)
なお2等率が倍になるだけの模様。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
クリスタルさん偽札とかレトリック持ってるらしいですね。
パートナーの状態異常スキルは使えるのと使えないのが激しいのではたして・・・?


追記2
ステータスとスキルが検証されてきたのでちょっとまとめてみます

ステータス:除算が21と23でMATK高めな魔法型。でも物理ステータスもそこそこありそう。成長してみない事には

▲クリスタルストーム
▲アクアディザスター(650%水属性魔法)と同じ。詠唱が凄く長く、初期状態では13秒かかる

▲クリスタルアロー
110%なのでエナジーショック。詠唱なしとの事。連射効きそうですが、それだと物理型にしてDCアサルトすればいい訳で・・・

▲最高だわ......♪
レトリックLv1相当(MP最大値+150,SP最大値+150) 60秒

▲取引しましょう♪
フォールスマネーLv1相当
フォルマ
もしプレイヤーキャラと同レベルの偽札であればかなり強力です。

▲勘違いしないでっ
対象指定エリアヒールで回復倍率2.2だと思われる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

