 

--, --. -- (--) --:--


356Fありたま狩りで外Maロボ釣りをしよう(提案) 

2016, 06. 11 (Sat) 01:36

ss20160609_221827.jpg
主催の火力さん
 「今回高橋さんに釣り任せるねw
   アビスのタイミングと場所もできれば指定してね^^b」


高橋仮名
 「いや無理じゃろ!?儂マエストロじゃぞ!釣りには適さん!
   デュアルだってウォーロック系じゃし、そもそも奈落経験ほぼ無いのじゃぞ!
    どうして釣りを他の人に頼まなかったのじゃあ・・・っ!」


主催の火力さん
 「だってクレハさんはデュアルStもう足りてるから行きたくないってさ。
   他に釣り出来る人なんていないし高橋さんに任せるしかない訳よ。」


ss20160609_232003.jpg
高橋仮名
 (死ぬ・・・確実に殺されるぅっ・・・!
   Ca不在釣り一人火力一人では戦える気がしないのじゃ・・・!)



ss20160609_224320.jpg

高橋仮名
 「やるからには細心の注意を払わねばならないのじゃ。
   ロボのHPはできるだけ上げ、サンドイッチは惜しまず食わねばな。」


見習いAsSoさん
 「SP切れたり戸惑ったり瞬殺されたりしてアビスできない><」


高橋仮名
 「そりゃソリコ無しじゃきつかろうに・・・。
   アビス役が倒されているならジャンクスローでカバーじゃな。」


ss20160609_225130.jpg
高橋仮名
 「リミットイクシード中は警戒無しでも凄く耐えるんじゃな、知らなかったのじゃ。
   ・・・しかしイクシード切れからの一発6000は怖いのう。
    サンドイッチ連打してもギリギリじゃしアビス役に早く渡さねば・・・っ!」


見習いAsSoさん
 「た~す~け~て~!へ~る~ぷ~み~」


高橋仮名
 「あああアビスーーーーーーーーーーーーー!!」


ss20160609_225229.jpg
高橋仮名
 「・・・うん、まあ知ってたのじゃ・・・。
   イクシード中ならクレハ殿より安定して釣れるのが分かっただけ良しとするかの・・・。」


主催の火力さん
 「もうちょい練習すれば406移動狩りできそう。」


茶室のKさん
 「406は力強化しないと無理ゲーだと思う」


見習いAsSoさん
 「装備整えないとなあ・・・。」


高橋仮名
 「アビス役に負担を掛けないように打ち合わせとか大事じゃのう。
   次に生かしていきたいのじゃ。」


ss20160609_233210.jpg
高橋仮名
 「固定狩りなら安定じゃな。
   アビスが確実に放たれてソリコも万全じゃからそうそう死ななくて助かるのじゃ。」


ss20160610_000828.jpg
高橋仮名
 「という訳でデュアルウォーロック系をLv29まで上げたのじゃが・・・
   ソウルサクリファイスまでの道のりは長いのじゃ。まあ気長にやるとするかの。」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

