スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リングメンバー募集中 

2016, 06. 12 (Sun) 01:06

ss20160611_231752.jpg
ルピナスサーバーで活動中のリング「P-SOUL」のメンバーを募集しています。


特徴
・パンダ好きは熱烈歓迎です。
・↑別に好きじゃなくても大丈夫です。
・初めたばかりの初心者さんや数年ぶりの復帰者さん、とても強い人など様々な人が在籍しています。
・長い事続いているリングです。
・穏やかな性格の人が多いです。
・特にリング定例会とかイベント強制参加とかそういう類の縛りはありません。
・フリーマーケットを主催する事もあります。
早朝以外はだいたい誰かいる程度には活動時間が広いです。
・人数対策に2つのリングを作ってチャットルームで会話しています。
・しょっちゅう狩りをしています。AAAとかPDとかにも行きます。
・ありたまやバクバク狩りにも行くようになりました。初心者でも1PC中釣りでも参加自由です。
・リングメンバーのみ使える憑依装備があるのでご活用ください。

注意点
・暴言、中傷、メンヘラ、迷惑行為はご法度です。警告を無視した場合は除名されます。
・↑過去の違反者の中には、除名+茶室パス変更の処分になった人もいます。まずいと思ったら謝るのが吉です。
・ネチケットを守りましょう。
・数週間ログインが確認できない場合は生存確認メールが届きます。音沙汰が無ければ一時離脱とします。
・↑復活した場合は即座にリング復帰が可能です。
・↑↑事前に長期間休止する旨を伝えてくれた場合は離脱させません。


加入希望について
・リングマスターの「くぬぎたん」宛に加入希望のメールを送ってください。
・もしくはサブマスターの「縫製職人のクレハ」宛にメールを送ってもらっても構いません。ちなみに私です。
・INする時間帯や職業とレベルも添えて頂けると助かります。
・マナーを守れる人ならどなたでも歓迎です。どしどしご応募ください!
・ちなみにたまり場は、アップタウン西側の【黒の聖堂】の付近、【天戒と一悟】付近です。
うpタウン
↑ここ。
・チャットルームはP.SOUL連を使っています。パスワードは入るまでは秘密。
茶室



いつもの
一人でプレイするのが辛くなってきたそこの貴方!パンダリングに入ってみないか!?
仮加入からでも歓迎!最近ちっとも野良募集されない奈落にも行けるかもしれないぞ!
ご連絡は「くぬぎたん」か「縫製職人のクレハ」まで!



以下ほんじつのえこ。
ss20160611_163433.jpg
今日は野良バクバクに釣りHaStと釣りMaSoでお邪魔してきました。
やっぱりバクバクの釣り難易度は低いですね・・・。ありたまやった後だと凄いヌルゲー感がします。
ss20160611_220351.jpg
攻防戦は当然の様にサボって巫女育成。回廊中層でゴリゴリ上げていきます。結局養殖かよ!
この味を知ってしまったらもう闇馬には戻れない・・・!多分明日には転生できるでしょう。

おわり。

コメント

マグナ

僕も転生したい...

2016/06/12 (Sun) 08:37 | マグナ | 編集 | 返信

田中(仮名)

> 僕も転生したい...
コメントありがとうございます。頑張ってください。

2016/06/12 (Sun) 23:52 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

リング入ってますけどメンヘラは関係ないかと。
いろんな性格、環境の人が世の中にはいます
全体に迷惑もかけていないのに差別発言に不快な思いしました
あんだけ無差別に人を加入させてなんとも勝手な、、

それだけです去ります。

2016/07/16 (Sat) 04:15 | ア | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。失言すみませんでした。
しかしメンヘラはどうしても入れたくないです。かまってちゃんされるとリングメンバーの負担が凄く大きくなります。
さらに、自分が正しいと信じ込んでいるので謝ろうとも改善しようともしないのが凄く迷惑。

実際にこの前、茶室で自/殺するだの援/交したいだの腕を切っただの発言し、勝手にやめていった人を見ています。
この件に関してリングメンバーから、「怖かった」「関わりたくない」といった苦情が何件も来ているんです。

うちのリングは基本的に誰でも入っていいですが、それはリングを荒らさない様に努力する事が前提。
相手が不快にならない様にTPOを守って付き合い、もし不快にさせてしまったら謝って改善していけばいいだけなんです。
それができない人は最初から入ろうとしないで!というのが私の意見ですが、どうでしょうか・・・?

長文失礼しました。

> リング入ってますけどメンヘラは関係ないかと。
> いろんな性格、環境の人が世の中にはいます
> 全体に迷惑もかけていないのに差別発言に不快な思いしました
> あんだけ無差別に人を加入させてなんとも勝手な、、
>
> それだけです去ります。

2016/07/17 (Sun) 00:50 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

こちらも思ったことをはっきり言い過ぎましたm(__)m
黙っていられない性格なのでご理解していただければ幸いです

私自身がそういう部分があるタイプです
ですが現在入っていても愚痴どころかそんなに話もしてません

そういうなんちゃってメンヘラ?のような方はただの自己中です
自傷するなり本人の自由ですが発言する場所は選ぶべきだと思います
本当のメンタルもちの方たちは病院に通っていますが全体に迷惑をかけていない人も多数います。
頼れる人、頼るべきではない人これをしっかり判断できる方は入れても問題ないと思います
ですが、ぱっと見ではわかりませんからね、、
これはメンヘラ、健常者全てに当てはまりますが[相手の気持ちを考えない人間]に関しては同意見です

ただバッサリと偏見のある書き方をされていたので意見しましたm(__)m
公共の場ですし、実際に私も誘われて入ったので。

2016/07/17 (Sun) 21:40 | ア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

