ポケコマを攻略していくスタイル 

2016, 06. 16 (Thu) 01:50

ちょこちょこやっています。たまにはこういう記事もいいよね。
最近クイーンズカップが開催されたのでガチャ引きまくっています。基本ゴミしか出ません。
が、レアのラプラスが出てくれたのは非常に大きいです。安定技50に広範囲の睡眠技・・・防衛向きかな?
Ck_5ArLUYAEB-US.jpg
基本的に安定して白技が強いストライクとグラエナとピカチュウで戦います。プラスパワーでEXのMP1も倒せるよ!
コダックで妨害系の厄介な敵を始末し、コイルは高い機動力でまひ状態を撒いてアシスト。
ラプラスには本陣に常駐させて防衛してもらいます。防衛削った時に限って死ぬゲームだしこれ・・・。
Ck_1mXFUYAEUW8f.jpg
普段使っているパーティー。
とぶ対策と本陣防衛にイトマル、対白技にコイル、妨害モンスター殺しにコダックをチョイス。
ハードルジャンプとラプラスで敵陣を突破して敵エントリーにフシギバナを配置し、進行を妨害してもらいます。
弱った所をストライクで突破していくスタイルです。EXフィギュア複数積まれても割と勝てます。


おわり。

アリアイドル
とりあえず私はアリアイドルにギター持たせたいからAsCa目指します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント