 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 06. 17 (Fri) 01:56

ss20160616_224042_2016061701353443e.jpg
隠層62Fでひたすらアルセイナとプルキナを倒す作業をこなしてLv69達成。
この調子なら土日でLv100になりそうです。
クレハちゃん
隠層が閉まった後は暇だったので適当にむしゅめとか撮ってきました。
イリスと妹
イリスとカナデのコンビはいいぞ。
かわいい
プルル・アルマちゃんかわいい。
すぱっつとたいつ
アルティかわいい。
おっさん
おっさんも並べてみたらいい感じ。


おわり。
ClFEPGeVAAAMMtC.jpg
ClFEPGYUgAIZfCN.jpg
ポケコマの話。クイーンズカップは順調に攻略しています。
しかしトップランカーが屑すぎる。EXフィギュアの特に強い強キャラ4体+Rフィギュア最強筆頭のラプラス2体とか勝てる気がしない。
絡め手を使おうにもカメックス、ミュウ、レックウザが紫技絶対殺すマンなので意味がありません。
かといって白技じゃストライクでも火力負けしますし、金技はそもそも持っていません。こんなの酷すぎませんか・・・?
金で買えるゲーム
ほんと、「強さを金で買えるゲームほど虚しい物はない」ですね。ソシャゲ業界は悔い改めて。

コメント

マグナ

ポケコマはやってないけど(スマホ無いし)
ソーシャルゲームはやってるよ3DSの(多分タイトル分かると思うけど)
僕は無課金だけど課金者には勝てませんもん
勝つ必要も無いと思ってるので別に良いですが...

2016/06/17 (Fri) 06:31 | マグナ | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。
費用に対した利益はあって然るべきですが、行き過ぎると不満が爆発するのがバランス調整の難しい所ですね。


> ポケコマはやってないけど(スマホ無いし)
> ソーシャルゲームはやってるよ3DSの(多分タイトル分かると思うけど)
> 僕は無課金だけど課金者には勝てませんもん
> 勝つ必要も無いと思ってるので別に良いですが...

2016/06/20 (Mon) 21:34 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

