 

--, --. -- (--) --:--


さいきんのえこ 

2016, 07. 02 (Sat) 01:53

あいうえお
↑自動翻訳くんかわいい

むしゅめ
Asは無事にデュアルSoを手に入れたので、色々狩りに行ってきました。
どうも不具合で経験値1.5倍が無効化されていたらしく、補填で現在経験値2倍期間だとか!
ss20160701_171048.jpg
一度やってみたかったPDカマイン狩り。竜眼もないのに凄い効率でした。
ゼン乗せ属性操作済みからのウィンドエクスプロージョン→ディレイアウト→ウィンドエクスプロージョンで相手は死ぬ。
普通にAAAよりおいしいような・・・?火力職楽しい。
ss20160701_170016.jpg
しかしエレメンタルレインを一回使うだけで耐久がほぼ確実に減るのがなんとも・・・
1回で4も耐久削れた時は震えました。これが110武器だったらどうなっていたことか…!
やっぱりAsは憑依装備前提ですね。
ss20160701_194957.jpg
フィーバー時にAAAしたらアンリーシュアンクレット(裸足)+3が出ました。
MAG+3の靴です、フォロワーさんに聞いたら「MAG補正だけならフィクサー以上なので高級」との事。
しかしAsには職服にハーフブーツがあり、D2I2M3も補正があるのでこれを使う予定は無いかな・・・。
とりあえず売る予定、資金不足だったのでありがたいです。
ss20160701_234504.jpg
奈落406Fありたま狩りにも呼ばれたので参戦。Asでの属性役です。
これまで釣り以外の仕事をした事なかったから新鮮でした。やっぱり楽しいわぁ^~
属性は1PCでも十分できるのがいいですね。ひとまずふえーる使って4→57まで上昇。

ディにエル
あと奈落での憑依経験値を吸い続けたJoが、ついに転生110まで育ちました。
無職らしく一切働かずにレベリング成功。気が向いたら育てます。

今後の目標
1.パラケルスス紙片集めて育てる(イリスアナザーじゃ微妙だし)
2.110武器作る(金が無いので現状作れていません・・・)
3.信頼度を上げてダゴン玉とニドエッグちゃんとハゲ狐とヤタニキを育てる(まだまだ弱いし)
4.仮名一族を増やす(ErGlとか使ってみたい)
5.ジョーカーが憑依だけで転生110になったのでアナザーブックとデュアルGlを取りに行かせる

まだまだやる事は多い(”

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

