 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 07. 03 (Sun) 01:03

さあ行こうぜ
Windows10は数か月に一度、メジャーアップデートが行われます。
しかし私のPCではアップデートする度にログインできなくなったり回復メニューを出せなくなったりするので凄く怖いです。
今の所100%起こってるし、アカウント新規作成もできないし・・・欠陥PC掴まされたかな?初期不良で返品する事はできないしどうした物やら・・・。
ISOディスク作ってクリーンインストールすればいいのでしょうか。
ひやけ
ECOの話。昔の服って日焼けしているみたいですよね。
夏っぽくていいと思います。
ずぼん
遠目で見るとダメージジーンズになるのは流石に草。
ss20160702_215209.jpg
時間かかったけどジョーカーでもデュアル習得完了。
まずはソードマン系を選びます。赤玉開放あったらアーチャー系も欲しい。
ss20160702_222958.jpg
アナザーブックも貰ってきました。
もっと早い段階で取りに行っておけばよかった・・・。ひとまずJoのやる事はこれで終わりです。
来週は信頼度上げとAsの110武器開放・・・お金稼ぎきれるかな(”;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

