PCがリザレクション 

2016, 07. 17 (Sun) 00:02

むしゅこ
完 全 勝 利

お待たせしました!パソコンが修理から帰ってきたので初復帰です。
Win10のクリーンインストール、ドライバーの再インストールを販売元のアプライドにお願いしたのですが、保証期間だったのか何なのかで無償で直して貰いました。

結局TH2へのアップグレードに失敗したり、新規ユーザーを作成できない理由は分かりませんでしたが、修理担当の人が言うには「10ある内の2、3が欠けても表面上は動いているように見える」との事。うーんこの。
まあ管理者アカウントをもう1つ作成する事もできましたし、ひとまず良しとしましょう。

Cm61_MlVIAIje-Q.jpg
ちなみに旧PCでログイン中に撮ったSSがこちら。とんでもなく画質が悪いですね。
しかも凄く熱出して部屋が暑くなるわ、メモリがいっぱいいっぱいになるわ、ちょっとの負荷で強制終了するわで散々。
やっぱりノートパソコンでオンラインゲームなんてやるもんじゃないです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント