スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2016, 07. 24 (Sun) 23:10

エリカ
こっそりシャドウバース始めました。エリかわいい。
まだまだ未熟ですが、リセマラの成果で乙姫を1枚持っていたのでエーテルを奮発して他のロイヤルを揃えました。
そこからフェイスロイヤルもどきを作ったらかなり勝率が上がってご満悦。
守護持ちや全体破壊を連打されたらどうしようも無いのがアレですが・・・。

CoBh2mgUAAEdR8s.jpg
CoBh4ZKXEAA464e.jpg
デッキはこんな感じです。もうちょっとカードの種類を絞っていきたい所・・・。
序盤からオースレスナイトやPP1のカードを引ければ結構安定。
今はわがままプリンセスやフェンサー等の鉄板カードもエーテルで作って入れています。

シャドバのエリカ
ECOの話・・・はあんまり無いんですよね;
エリカっぽいキャラ作ろうかなと思っていたり
シャドウバースのエリカ
エリカっぽいキャラ作ろうかなと思っていたり
ss20160724_184238.jpg
某巨大リング主催のありたまに行ってたりって所でしょうか。
ss20160724_184554.jpg
今回はDOアビスとヒンダーハンド役でした。
DOアビスとは、AsのディレイアウトとデュアルSoのアビスの組み合わせで間髪無くアビスを打つコンボの事です。
アビスは普通に使うと固有ディレイが厄介なので、Asのディレイアウトが非常に生きてきますね・・・。
やろうと思えばそのまま属性をまとめて書き換える事も、今回みたいにヒンダーで固めたりできる点もやっぱり強い。



おわり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

