スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


更新頻度が夏バテを起こしている 

2016, 07. 29 (Fri) 00:36

ss20160726_212931.jpg
何にもwwwwwwwwwwwwwしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世間じゃポケモンGO is GOD.や夏休みで大賑わいだそうですが私にそんなのありません!!!1!!!
ss20160728_230453.jpg
さて野良AAA海賊団です、だいたい主催。
このAAAは割とどんな職でも活躍できるのですが、全員動きを把握していないと凄く厳しいですね・・・。
ハードコーティング剥がしにレイン使おうとしてもプレッシャーを無駄に撒かれたり、ロア隔離なのにすぐ死なせて報酬減らす人だったり、最初から最後まで放置して報酬だけ掠め取った人がいたりと散々な状態です。どうすれば・・・。
幸い身内で回す分にはかなり快適なので、今後はなるべく身内を多く入れて回していきたい所です。
ss20160726_215052.jpg
・・・で、超レアなエフェクトを他の人が出して肉染みがマッハに。
回せど回せどゴミかハズレアしか手に入らないのに周囲はレア大漁状態で本当に堪えます・・・。
過去に当てたホムンクルス(成熟)はハズレアだったらしい。やっぱり屑運じゃないか(憤怒)
祭りばやし
気分転換に季節イベントをしていたのですが、やはり8月のイベントはいいですねえ・・・。
タイニーアイランドがお祭りムードになっているのを見ていると、ECOを始めたばかりの頃を思い出してどーにも涙が出てきます。
初期状態でお化けを殴り、タイニーアイランドで死にそうになっていた頃・・・懐かしい!
img7VLIJLYS.jpg
SNSから発掘してきましたが当時のSSがこちら。
タンポポのワンピースが相当強いと思っており、ガトリングが相棒だったっけ・・・。
あの頃は精神的にもクッソ未熟で若々しかったのですが、今じゃ結構老けてしまいました;


そんな感じで、私もECOを初めてもう3年です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

