 

--, --. -- (--) --:--


ルピオク2016/7/30のまとめです! 

2016, 07. 31 (Sun) 01:07

ss20160730_215920.jpg
久しぶりに攻防へ出席。参加者少ないかもとの悲鳴が聞こえたので駆けつけました。
HaSt特有の超耐久でDEMの群れも何とか仕留め、結構なCPを獲得!
もともと持っていた分と合わせて22Mぐらいのお金を作れそうです。

ss20160730_222537.jpg
さて始まりましたルピナス鯖オークション。
今回はどんな品が出品されるのでしょうか。
ちなみに私は定員オーバーで出品できませんでした・・・(小声)
サンタタイニーR4売りたかったなあ。今度フリマで売ろうかな。売れるかな?売れるといいな。売れて(懇願)

1品目:ちび清姫(転生100) 540M
2品目:フミツキのぷりてぃハート〈未転生1) 300M
3品目:黒天馬(未転生1) 290M
4品目:【真】膝あて(耐久1/1、HP+215、VIT+3、減算DEF+7、減算MDEF+13) 420M
5品目:リーン(未転生1) 350M
6品目:真紅の浮遊石+ファーマーカート+ベーカリーカー(未転生1) 240M
7品目:ヘアカラー・セラミックホワイト2個 45M
8品目:ナコト写本(レプリカ) 135M
9品目:びっくり攻魔の護符 380M
10品目:ちびキャプテンキッド(転生106) 850M
11品目:妖精のキャンディー5万個 70M
12品目:びっくり鉄壁の護符 710M
13品目:ポイズンジェル・アルマ〈未転生1) 1500M
14品目:桔梗染軽装帯付具足・足袋(SP) 110M
15品目:バフォメット (未転生1) 1950M
16品目:ホムンクルス(成熟)(未転生1) 135M
17品目:パイレーツコート(茶)+3 1500M
18品目:タイニー・アルマ(未転生1) 200M



今回お金用意してなかったので眺めてるだけでした。計画性どこいった!



あと、取引中にあろうことか茶室で前回の取引ログ(値段付き)を張ってしまったのがもう酷い。
絶対取引の邪魔になったですよね・・・。もう少し冷静になるべきでした。この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。


さて次はフリマです。当リングで8月16日か18日か19日に開催予定との事。
今度こそ何かしらの取引を行いたい。

コメント

マグナ

買えそうな物無いな・・・

2016/07/31 (Sun) 09:25 | マグナ | 編集 | 返信

田中(仮名)

> 買えそうな物無いな・・・
コメントありがとうございます。
オクはフリマと違って高額商品が飛び交う狂気の祭!
お金が無いと眺めてるだけなのがちょっと悔しいですw

2016/08/01 (Mon) 01:30 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

