 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえことシャドバ 

2016, 08. 01 (Mon) 01:22

むにむに2
むにむに
やっぱりむにむに教授面白い。

新キャラ
さて、唐突にErGlがやりたくなったのでキャラを作成。
そして東京ザナドゥコラボのパッケージを即購入。
柊明日香とエリカ
そしてこうじゃ!
ガーターストライプニーソやマタンガの紹介状がどうにか調達でき、
最近よくやってるシャドウバースのエリカっぽい見た目にする事が叶いました!
レベルの都合上、ジョンベラスカートはまだ装備できないのが残念です。暇を見つけてレベル上げていきたい。
あと両手剣を常用できるように早い所デュアルErも欲しいですね・・・!

ちなみに奈落での火力は予定していません(´・ω・`)

以下シャドウバース。
CorHefuUkAA5VIY.jpg
何とかB0まで昇格しました。やっぱりロイヤルは無課金状態でも扱いやすくていいですね。
ただCランク時点でフェイスロイヤルはかなり勝率が悪かったので、少々奮発してミッドレンジロイヤルに乗り換えました。
CotLPagVYAAE9jt.jpg
といってもレジェンドが殆ど入っていないので格安ミッドレンジです。
乙姫がここぞという時に引けないのであんまり役に立たない・・・。オーレリアはそこそこ働いてくれます。
このデッキはドローが少なく運ゲーになりがちなので、今度軍師の妙策を入れたいですね・・・。

CotLQ7jUIAEK06Z.jpg
アルビダは3枚、シャルロットは2枚持っていますが、全部入れると流石に重すぎるので絞っています。
使い所を間違えなければ本当に強いこの二人。やっぱり疾風+守護は・・・最高やな!

コメント

-

こんにちはー ジョンベラもいいかもしれませんがFRILLウサギのレイヤードスカートのがそれっぽいかも

2016/08/02 (Tue) 11:26 | | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。
確かにあれもよさそうです!問題は全然売られてない点と某氏のコスチュームにそっくりな点ですかね…。

> こんにちはー ジョンベラもいいかもしれませんがFRILLウサギのレイヤードスカートのがそれっぽいかも

2016/08/04 (Thu) 00:34 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

