 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 08. 14 (Sun) 01:52

やったね
熊本・鹿児島から帰ってきました。
ダウンタウン闘技場前へ置いた憑依装備がしっかり残っていて感動。
ss20160813_232718.jpg
さて今日はありたまの話が持ち上がっていましたが、知り合いが470Fへ奈落進行するとの事で手伝ってきました。
といっても進行経験がほぼ無い私じゃあんまりお役に立てなかったのですが(”;
道中はアビスインフェとか属性配布を。ソリコも用意していたので最低限の動きはできた気がします。
ss20160814_002153.jpg
そんなこんなで470Fへのワープに足を踏み入れると・・・
ss20160814_002529.jpg
ないわーラトテップが待ち構えていました。勝ち目無いです。撤退!
長旅で疲れていたのでここで離脱、残ったAsさんに任せることに・・・zzz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

