スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 08. 14 (Sun) 19:31

モフ
このクソ暑いお盆の中いかがお過ごしでしょうか。九州は気温36度があたりまえ、庭とか40度超えています(半ギレ)
かといってお盆に泳ぐと足を捕らえられて溺死してしまうという言い伝えがあるので泳ぐのは・・・やめようね!
おきつねさま
さて、いよいよフリマが近づいてきました。
私はAAAを回して金筆が1個手に入ったので売ろうかと思ってます。新キャラの装備も整えたいですし。
せっかくだしイリスも買って売ろうかな?どうしようかな?悩ましいですね・・・。
れいとう
さてその新キャラは99片手剣を作成。メインストーリーもやったので110武器作成待ったなしです。
鬼人の構え+エクヴィリー+エフィカス+SA(イレイザー)+豪腕毒+竜眼極でいつか無双してみたい所です。

ただ鬼人を使うなら減算DEFが大量に必要になるので盾を力強化しなくてはなりません。
STR増やす盾は真盾かカイトシールド+3かレザーシールド+3ぐらいしか無いです。どれもクッソ高いです。
理想は憑依保護できて性能もぶっちぎりの真盾、しかし強化を考慮すると性能開放が無くて値段がまだマシなカイトシールドになります・・・。どちらにしよう。

Cpz3jNvUAAAemrK.jpg
おまけ。
コントロールビショップはいいぞ。

コメント

ZY

Sつくのはレザーじゃなくてスティングの間違いでした
間違った情報伝えてしまって申し訳ないです……

2016/08/14 (Sun) 20:10 | ZY | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

